« アルプスの少女ハイジ とろけるチーズのプチパン リバイバルバージョン | トップページ | ライダーマシンクロニクル6 »

2005.10.16

仮面ライダー イマジネイション3

昨日、子供とドラゴンボールZをしにゲーセンに行ったら、仮面ライダー イマジネイション3を発見しました。日頃情報チェックしていないので、出てること知りませんでしたが、突然出会うとなんかウレシイですね。思わず両替機に走りました。

超速の刃 仮面ライダーファイズ

ra-img3-001

パースモデルなので見る方向限定です。アクセルフォームかっこいいです(=^_^=)

ra-img3-002 ra-img3-003

ファイズマークが出てお亡くなり寸前の方々。

解き放て!野生の力 仮面ライダーアマゾン

ra-img3-004 ra-img3-005 ra-img3-006

ワイルドですねー。引き裂かれてるのは何でしょう? アマゾンの造形がいいです。いい表情してます。

新たなる恐怖 仮面ライダー

ra-img3-007

ゲルショッカー第1号怪人としてショッカー残党を抹殺し、かつライダーを殺す。というのがガニコウモルの使命です。これもパースモデルで、画像ではライダー1号が遠くにいる感じが出ましたが、実際はくっつくほど近いです。はさまれてるショッカー戦闘員の表情や足下の戦闘員がいいですね。

ra-img3-008 ra-img3-009

ガニコウモルはベルトしてないんですねぇ。そんで、緑の立派な物が股間から屹立してますが・・・。パンツはいてください(^.^; (はいらないのか・・・)

究極の闇 仮面ライダークウガ

ra-img3-010

クウガ・アルティメットフォームVSン・ダグバ・ゼバですね。究極の力を持つ者どうしの戦いです。

ra-img3-011 ra-img3-012 ra-img3-013

対決!二人の王子 仮面ライダーBLACK

ra-img3-014

見てなかったので、関係がわからんとです。(´ー`) 

ra-img3-015 ra-img3-016 ra-img3-017

300円はチトお高目ですが、それぞれにかっこよくまとまってます。パースモデルは見る位置限定なので、そこから見るにはいいですが、飾っておくとちょっと違和感有りますね。

実はこれを回す前に、ライダーマシンクロニクル6を回してたのですが、3回回して威吹鬼とレンゲルとJが出たところで、斜め下の簾体にイマジネイション3を見つけて切り替えました。マシンクロニクル6はほしいのは威吹鬼(竜巻)だけだったので、3つで終了です。そのうちUpします。

仮面ライダー イマジネイション2の記事はこちら

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« アルプスの少女ハイジ とろけるチーズのプチパン リバイバルバージョン | トップページ | ライダーマシンクロニクル6 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
ファイズ、いいですね~
でも1回300円は、ダブるときついですよね。
みつけたら、回したいけど我慢してショップかオクかな・・・

投稿: 三代目東屋 | 2005.10.17 00:00

いいですね!私も見つけたらすぐに回したいと思います。
やっぱり、ファイズとクウガですかね。この2点は欲しいですね。
ライダーマシンクロニクルは、私も竜巻だけ欲しいです。アップ楽しみにしています。

投稿: dai | 2005.10.17 22:07

>三代目東屋さん

どうもです。ファイズいいです。(=^_^=) でも中途半端に右足の足首だけ無いんですよね。ちゃんと全身造形してほしかったです。
まあ、でも今回のラインナップ気に入りました。是非手に入れて愛でてください。

投稿: さっぴー | 2005.10.17 22:40

>daiさん

コメントどうもです。
今回の平成ライダーは、どちらもはまって見ていた作品なのでとても気に入りました。

>ライダーマシンクロニクルは、私も竜巻だけ欲しいです。

竜巻いいです。でも凱火より先にラインナップなんですね(=^_^=)

投稿: さっぴー | 2005.10.17 22:55

コメント有り難うございました。
フルコンプされたんですね。お疲れです!

イマジネイション3の小冊子裏に告知されている、
「仮面ライダー33 RETURN TO THE FIRST編」が今から楽しみです。
映画の方は息子と11/6に観に行って来ます。
多分、フルコンプ予定・・・

投稿: 散財生活 | 2005.10.17 23:47

さっぴーさん

先日、「クローバー観察日記」というブログにコメントをいただいた、アラオです。
ありがとうございました!

さっぴーさんの写真、カッコいいですね!
おもちゃに関するコンテンツが充実していて、見ていてすごく楽しいです。
また遊びに来させてください。

ちなみに僕のイマジネイション3、第一のお気に入りは「対決!二人の王子」です!
BLACKファンとしては、「おおっ、このシーンがガシャポンに!」という感じなのです(^ ^;
あと555も、「アクセルモード中の疾走シーンをガシャポンで再現するなんて!」とお気に入りではあるのですが、剣とΦマークが曲がってしまっているのが残念です…。ガシャポンの性質上、しょうがないのですが…。

と長々とすみませんm(_ _;m
ではでは、失礼いたします。

投稿: アラオ | 2005.10.18 12:27

>散財生活さん

コメントありがとうございます

>「仮面ライダー33 RETURN TO THE FIRST編」が今から楽しみです。

FIRST楽しみですね。まだ予定は立っていませんが、絶対に見に行きたいです。もちろんガチャも手に入れたいです。(=^_^=)

投稿: さっぴー | 2005.10.18 23:00

>アラオさん

コメントありがとうございます。

>おもちゃに関するコンテンツが充実していて、見ていてすごく楽しいです。

はっきり言って、いい年こいておもちゃばっかりなんですが、楽しんでいただけてウレシイです(^.^; 

私は、世代的に1号2号がストライクで、見てたのはアマゾンの始めぐらいまでなのでBLACKはよく知らないんです。
機会があったら見てみたいです。

映画作りがんばってください。またのお越しをお待ちしています。(=^_^=) 

投稿: さっぴー | 2005.10.18 23:25

今回のイマジネイション3もすんばらしぃ~出来ですねぇ。
私の一番好きなライダーは「BLACK」&「RX」なので今後のシリーズで「RX」も商品化される事が願いであります(゜o゜)

毎度、どんなキャラグッズがアップされるのか楽しみにしています。

投稿: はんぞう | 2005.10.25 05:44

>はんぞうさん

TB&コメントありがとうございました。

「BLACK」&「RX」はライダー物から離れていた時期の作品なので見たことがありません。
RXもラインナップされるといいですね。

>毎度、どんなキャラグッズがアップされるのか楽しみにしています。

ホントにこのシリーズは楽しみです(=^_^=)

投稿: さっぴー | 2005.10.25 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6432266

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー イマジネイション3:

» 上映作品の制作進行度 [クローバー観察日記]
http://clov [続きを読む]

受信: 2005.10.22 17:02

» 「仮面ライダーイマジネイション3」 [うっかりはんぞう]
遂に入手しましたぞぉ! 『仮面ライダーイマジネイション3』 シリーズを重ねる毎 [続きを読む]

受信: 2005.10.25 05:39

« アルプスの少女ハイジ とろけるチーズのプチパン リバイバルバージョン | トップページ | ライダーマシンクロニクル6 »