« フィギュア王特別付録 仮面ライダーザンキ  | トップページ | チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第2夜 »

2005.10.30

チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第1夜

あちらこちらのブログで見かけるようになりました、チョコQペット第5弾。日本の動物第4弾から買い始めて、ほぼフルコンプしていますが、このところ熱は冷め気味・・・・・・。でもやっぱり見かけると買ってしまいます(^.^; 

発売日から今日まで40個買ってみましたが残り6種と、ノーマルコンプにもまだ遠そうです。最多登場はジャービル(レッド)で6個です。ネズミ大量発生中(/_;。) 次がツノガエル(幼生後期)ベルツノガエルの5個です。(リストが「幼正・・」になってますけど・・・(´ー`)

ドーベルマンは2種あるのに1つもでません(ToT)

  • 126ジャック・ラッセル・テリア タン&ホワイト
  • 127    同          トライカラー
  • 128フレンチブルドッグ ブリンドル&ホワイト(×2)
  • 129    同       ブラック&ホワイト

QP5-001 QP5-002

  • 132ブリティッシュショートヘアー ブルー
  • 133   同       レッドタビー&ホワイト
  • 134オリエンタルショートヘアー シルバータビー

QP5-003 QP5-004

  • 137ジャービル レッド
  • 138  同    シャム
  • 139エボシカメレオン 体色変化
  • 140  同        ハイイエロー     

QP5-005 QP5-006

  • 141ミニブタ 黒
  • 142 同   黒白
  • 144フレミッシュジャイアント フォーン

QP5-007 QP5-008

  • 146ポリプテルス・エンドリケリー 白化個体
  • 147ツノガエル(幼生後期) ベルツノガエル
  • 148    同          ペパーミント

QP5-009 QP5-010

そして、今回は混入率の低いと噂のシークレットはbが一つだけでました。カラーひよこは小さい頃、お祭りの夜店なんかでよく見ましたね。小学生の頃、雄が50円で雌が100円だったように記憶しているのですが(ものすごくいい加減な記憶です。)どうせ死んじゃうからと安い方の雄を2羽買って帰ったら、順調に大きくなって、どちらも雌だったということを思い出しました。結構毎朝タマゴを産んでくれてたと思います。

QP5-011

最初の頃に比べると、アニマテイルズシリーズもだいぶ進化した感じがします。分割方法が全然違い『愛のある分割』になってます。造形も塗りもすばらしいですね(=^_^=)

今日、追加で10個買ってきましたが、まだ開封していません。ドーベルマンとインコがでたらウレシイです。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« フィギュア王特別付録 仮面ライダーザンキ  | トップページ | チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第2夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「海洋堂」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。(=^^=)
私も50個位買っていますが、まだノーマルコンプすら出来ていません。(^◇^;)
アソートが悪いと聞いていたので、最初の頃はバラで違うお店のをバラバラ買っていましたが、そんなの全然揃い効果はありませんでした。(笑)
ホント、買う人に寄って 大量発生するものが偏っているようですね。
トレード大歓迎ですよ。メール出しておきますです。(=^^=)

投稿: クポ | 2005.10.30 07:59

TBありがとうございます。そろそろ、売っているところがなくなってきました。何とかコンプできたんですが、インコが欲しいんですよ。

投稿: モノトーンの肖像画 | 2005.10.30 14:23

【ねずみ募集中(=^^=)】
今日、20個追加購入しましたが、さっぴーさんのお宅で大量発生中の「ジャービル レッド」だけが、どうしても出てくれません。(;_;)
是非、クポにねずみをお譲りくださいクポ。。。

ねずみ退治にこまったときは、是非クポに!(笑)
ねずみ欲しいクポ~

投稿: クポ | 2005.10.30 19:52

>クポさん

メールありがとうございました。
こちらはウサギのサンディが1匹も捕獲できなかったのでトレード希望です。
詳しくはメールしますね。(=^_^=)
スナネズミレッドはなんと7匹も捕獲してしまいました。(ToT)

投稿: さっぴー | 2005.10.31 21:55

>モノトーンの肖像画さん

TBアンドコメントありがとうございます
アニマテイルズではいつも鳥類をねらっているのですが、インコは1匹しかでませんでした(ToT)

投稿: さっぴー | 2005.10.31 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6736785

この記事へのトラックバック一覧です: チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第1夜:

» チョコQ ペット動物シリーズ第5弾 (注)シークレット・ネタバレ有りです!!! [もちゃもちゃ堂気紛れ本舗]
チョコQ のペット動物シリーズの第5弾が出ましたね〜。 なんか噂によると、今回の [続きを読む]

受信: 2005.10.30 01:24

» チョコQ 海洋堂 アニマルテイルズ ペット動物第5弾 その4 [ひなたクッポ]
クポは大人である。ゆえに、やっぱり大人買いだクポ~\(^O^)/ 今日 いつもの [続きを読む]

受信: 2005.10.30 07:48

» チョコQと「よっちゃんイカ」 [モノトーンの肖像画]
 チョコQペット第5弾のシークレット「ひよこ」に関する小ネタ。 なんでも、カラーひよこの生みの親は、駄菓子屋などでおなじみの酢漬けのイカを作っているよっちゃん食品工業の社長とのこと。処分される運命のオスのひよこを引き取り、コンプレッサーで色づけ(!)して、売ったらしい。さらに死んだひよこは、足とくちばしを切り取り、たっぷりの脂で揚げて「スズメ焼」として売ったそうな。今なら大問題になりますよ。詳しくはこちらで。 ... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 14:25

» チョコQペット動物第5弾 [GB]
チョコQ出ましたね。 さっそく買ったんですが、いきなりシークレットの「ひよこa」... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 14:31

« フィギュア王特別付録 仮面ライダーザンキ  | トップページ | チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第2夜 »