« チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第1夜 | トップページ | S.I.C Vol.30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ »

2005.10.31

チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第2夜

追加の10個開封しましたところ、ドーベルマン ブラウン、オリエンタルショートヘアー キャリコ、インコ、ポリプテルス・エンドリケリー ノーマルをゲットできました。今日、通勤途中にセブンでさらに24個追加し、帰りにも10個追加しました。あけてもあけてもおなじみの顔ばかり・・・・(ToT) ドーベルマン ブラックは捕獲しましたが、ついにウサギのサンディにはお目にかかれませんでした。 クポさんからトレードのお話があり、クポさんはウサギダブってるようなのでトレードして貰おうと思います。(実は、食玩歴は長いのですが、生来のめんどくさがりのせいか、個人の方とのトレードは初めてだったりするのです・・・・・ちょっと緊張(^.^; 失礼があったらごめんなさいクポさん)

  • ドーベルマン ブラック
  •   同     ブラウン
  • オリエンタルショートヘアー キャリコ

QP52-001 QP52-002

  • ハルクインコンゴウインコ
  • ポリプテルス・エンドリケリー ノーマル

QP52-003 QP52-004

トレード成立すれば、何とかノーマルコンプですが、ヒヨコはついにbだけしかゲットできませんでした。ヒヨコの為にたくさん買うのも何なので、この辺で終了したいと思います。ヒヨコa,cはそのうち値崩れしてからどっかで入手できればいいです。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第1夜 | トップページ | S.I.C Vol.30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ »

「フィギュア」カテゴリの記事

「海洋堂」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗いてみると、
レビューが沢山有ってビックリしました。
やっぱり動物は癒されるので良いですよね。
ヒヨコは今が底値の様な気もします。

今更ですが、こちらもリンクさせて頂いて
宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。

投稿: ししづ | 2005.11.01 02:27

>ししづさん

コメントどうもです(=^_^=)

>久しぶりに覗いてみると、
レビューが沢山有ってビックリしました。

基本的に買った物をアップしているので、自分でもこんなに買ったのかい!とビックリです(^.^; 

アニマテイルズはいいですよね。立体動物図鑑のようなつもりで集めてます(=^_^=)

>今更ですが、こちらもリンクさせて頂いて
宜しいでしょうか?

大歓迎です!ありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: さっぴー | 2005.11.01 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6797694

この記事へのトラックバック一覧です: チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第2夜:

« チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第1夜 | トップページ | S.I.C Vol.30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ »