« 円谷ミニソフビコレクション 快獣ブースカ ウエストケンジ | トップページ | ポピニカ魂 AKIRA KANEDA'S BIKE »

2005.11.06

ケロロ軍曹スーパーDXぬいぐるみ & 和風フェイスがま口

土曜日、用事で県庁所在地へ行った帰りに、ちょっとだけと自分に言い訳していつものゲーセンに寄りました。でっかい軍曹を発見したので、とりあえず1プレイしたら、アームの具合がいい感じ・・・(=^_^=)  4プレイでゲットできました。

keroroDX001

でっかくてかわいいです。ガンコレのホビーハイザックと並べてみました(´ー`)

今日は、日曜なのにかみさんは仕事。子供二人つれて国営ひたち海浜公園へ行って来ました。下の子noriが、一月ほど前に自転車に乗れるようになったので、レンタサイクルで公園内を走り回ってきました。(疲れた・・・(^.^; )

そのあと、プレイランドで乗り物に乗ったりしましたが、園内のゲームコーナーでケロロ軍曹和風フェイスがまぐちを発見。子供たちがアーケードゲームを眺めている内に1プレイしたら、うまい具合にひもに軍曹が引っかかってゲットできました。kerorowafuu001 kerorowafuu005

和風フェイスがまぐちと言うくらいですから、がまぐちです。でも、中綿がたくさん入っているのであまりたくさんは入りません。小食のがまです(^.^; 

kerorowafuu002

続けてドロロをゲット。途中まで2個ひっかってたんだけどゲット口寸前で落ちてしまいました(/_;。)

kerorowafuu003

調子に乗ったのが運の尽き、ギロロを捕るまでにちょっと散財しちゃいました。(ToT)

kerorowafuu004

布地も和風です。ちりめんって言うんでしたっけ。ちょっと高級感有りです。

その後、長男がケロロ、次男がドロロ、おやじがギロロを首から下げ、園内を徘徊してました・・・(^.^; 

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« 円谷ミニソフビコレクション 快獣ブースカ ウエストケンジ | トップページ | ポピニカ魂 AKIRA KANEDA'S BIKE »

「ケロロ軍曹」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみはあまり取らないようにしてるのですが、ケロロ軍曹スーパーDXぬいぐるみは心斎橋GIGO(アキバではありません)で取りました。
若いカップルが一回やってあきらめた後、その反省を生かし、チャレンジすると取れてしまいました。
無欲の勝利ってやつでしょうかね。

投稿: 寮 | 2005.11.07 00:58

>寮さん

コメントどうもです。(=^_^=)

寮さんもゲットされたんですね!

ケロロ軍曹を見るとつい挑戦してしまいます。子供も喜ぶし←言い訳(^.^; 

投稿: さっぴー | 2005.11.07 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6934784

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹スーパーDXぬいぐるみ & 和風フェイスがま口:

» クリスマスに向けて☆ミ [クリスマスに向けて☆ミ]
来月はクリスマスって・・・気が早い?? [続きを読む]

受信: 2005.11.07 00:49

« 円谷ミニソフビコレクション 快獣ブースカ ウエストケンジ | トップページ | ポピニカ魂 AKIRA KANEDA'S BIKE »