« 仮面ライダー響鬼 効果音キーホルダー | トップページ | ケロロ地球侵略日記であります 名鑑シリーズ »

2005.11.09

機動戦士ガンダム スーパーDXぬいぐるみ

先週の土曜日、ケロロ軍曹スーパーDXぬいぐるみをゲットするちょっと前に、すぐ近くの別のゲーセンでゲットしました。こちらは、ちょっととりずらくて2枚ぐらい使ってしまったので負けですね。全2種ですが場にガンダムしかでてなかったので、1種ゲットして退散しました。gundamDX001

これはこれで、かわいい・・・・・・かな?

gundamDX002

今までのぬいぐるみでは見たことなかった、優れポイント。首と両腕が可動します。

gundamDX003

MSですから~、首は360°回っても平気で~す。(^.^; 

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« 仮面ライダー響鬼 効果音キーホルダー | トップページ | ケロロ地球侵略日記であります 名鑑シリーズ »

「ガンダム」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7003725

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム スーパーDXぬいぐるみ:

« 仮面ライダー響鬼 効果音キーホルダー | トップページ | ケロロ地球侵略日記であります 名鑑シリーズ »