« ガンダムコレクション ネオ2 第2夜 | トップページ | かかし祭りに行って来ました »

2005.11.03

機動戦士ガンダム ガンダムヘッド ベストコレクション

昨日Gコレを探してセブンによったら、ガンダムヘッドベストコレクションがありました。最初のシリーズは購入して持っていたのですが、第2弾からはあまりいいなと思うMSがなかったのと、カラーバリエーションはいらないと思ったので買わなかったのですが、ベストコレクションと言うことで1BOXで12種そろうかなと思い買ってしまいました。

Zイヤーということで、パッケージのメインはZガンダムです。

ガンダム           Zガンダム

ghead001 ghead002

ガンダムEz-8        ジムスナイパーⅡ

ghead003 ghead004

サイコガンダムMK-Ⅱ   キュベレイ

ghead005 ghead006

ザクⅡ             グフカスタム

ghead007 ghead008

ゲルググ           リック・ドム

ghead009 ghead010

リック・ディアス        ガブスレイ

ghead011 ghead012

追加されたディテールとか内部メカの造形とか、どれもいい雰囲気にできてます。モノアイとかが光っちゃったりするとすごくかっこいいのですが、スキルがなくて改造できません(^.^;

 

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« ガンダムコレクション ネオ2 第2夜 | トップページ | かかし祭りに行って来ました »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
いつも読ませていただいてます。
見事なコレクトぶり、感心させてもらってます。

これからもよろしくお願いします。(^o^)

投稿: T2@お仕事 | 2005.11.09 09:09

>T2@お仕事さん

コメントありがとうございます。
オヤジのコレクション見ていただけてありがたいです。

こちらこそよろしくです。(=^_^=)

投稿: さっぴー | 2005.11.10 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6882304

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム ガンダムヘッド ベストコレクション:

» 念願の引き [今日のお仕事]
やっと引きました、Zガンダム。 [続きを読む]

受信: 2005.11.09 01:13

« ガンダムコレクション ネオ2 第2夜 | トップページ | かかし祭りに行って来ました »