« ガンダムコレクション ネオ2 | トップページ | 機動戦士ガンダム ガンダムヘッド ベストコレクション »

2005.11.03

ガンダムコレクション ネオ2 第2夜

今日は帰りにワンダーGooに寄り道しました。目的はGコレNEOの追加購入です。売り場に行くと1カートン分ぐらいBOXがおいてありました。あけてある箱の奥の一番下から、「これは荒らされてないだろうな。」と思うあけてないBoxを2つ選んで購入してきました。お金を払って、車に乗ろうとしたら、腰のあたりがみょーに寂しい・・・ケータイを職場においてきてしまいました(ToT) 

仕方なく職場にUターンです。道々渋滞していたので、カッター片手に開封作業です。(おいおい、危ないって!!)   昨日のボックスになかったデスティニーガンダムとノーマルカラーのノーベルガンダムが出てきたので一安心。さらにあけていくとリストにないカラフルなザクが出現。

うちに帰ってから落ち着いて一つずつ眺めていったら、武装違いやマーキング違いがけっこうはいっていました。満足満足!Zはでなかったけど、これで終わりでもいいかな・・・

  • A12 デスティニーガンダム
  • B12 ストライクフリーダムガンダム(ビームサーベル&ビームシールド)

neo22-a12 neo22-b12

結局、種デスは全然見てなかったのですが、やっぱり主役機はかっこいいですね。

  • D12 ブレイズザクファントム(ビームトマホーク)
  • E12 リックドム(100&702 ジャイアントバズ)

neo22-d12 neo22-e12

リックドムはマーキング&武装ちがいがでました。ドム、いいです。きのうの819のダブりが1で現在4機。

  • G12 ボール改修型(107)
  • I12 ガザC (ビームサーベル)

neo22-g12 neo22-i12

昨日のボールは088と326でした。昨日のガザCの写真見ると何も持ってない・・・ナックルバスターってのをなくしたかなぁ

  • J12 ボリノーク・サマーン(サーベルなし)
  • K12 ホビーハイザック

neo22-j12 neo22-k12

K12はこれだったのですね。あんまり「やったー!!」とかは思わなかったけど、シクレがでるとウレシイものです。

  • L12 サーペント(ビームキャノン)
  • O12 ノーベルガンダム(ノーマル)

neo22-l12 neo22-o12

ノーベルガンダムって・・・・・ついていけません。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« ガンダムコレクション ネオ2 | トップページ | 機動戦士ガンダム ガンダムヘッド ベストコレクション »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6868038

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムコレクション ネオ2 第2夜:

« ガンダムコレクション ネオ2 | トップページ | 機動戦士ガンダム ガンダムヘッド ベストコレクション »