« 頭文字D ラジコン AE86リミテッド&RX-7リミテッド | トップページ | ガチャピンチャレンジ ベストセレクション »

2005.11.23

リラックマ フィギュアツリー

これも、86と同じ日にとなりのUFOキャッチャーでゲットしてきました。リラックマものもけっこうゲットしてるんだけど、振り返るとあまりアップしてませんね(^.^;いつもUFOキャッチャーファンキージャンキーさんのとこでリラックマものは見ちゃうのでおなか一杯になっちゃいます。   そのうちまとめて記事にしましょうか・・・。

rirakkuma001 rirakkuma002

リラックマとコリラのクリスマスです。なごみますね~。下の子も好きで、こないだ本屋にいったら、リラックマの本を買わされました。

rirakkuma003 rirakkuma004

リボンにもロゴとイラストが入ってます。このリボンほしいかも(^.^; 

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« 頭文字D ラジコン AE86リミテッド&RX-7リミテッド | トップページ | ガチャピンチャレンジ ベストセレクション »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨夜はコメント&クリックありがとうございました。

リラックマ、かわいいですねぇ~。
数年前から、私の理想は「たれぱんだ」だったのですが、コリラに宗旨替えするのもいいかも…、と密かに思ったりします。(*^o^*)

お礼&応援クリックしときました。

投稿: 木蓮 | 2005.11.25 15:38

>木蓮さん

遅レスですみません。m(_ _)m

忙しいのと、土曜は泊まりの飲み会だったので・・・・

リラックマ、カワイイし、癒されるのでけっこう好きです。

コメント&クリックありがとうございました。よろしかったら、またのぞいてくださいね。(=^_^=)

投稿: さっぴー | 2005.11.28 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7288314

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ フィギュアツリー:

» リラックマフィギュアツリー [UFOキャッチャーファンキージャンキー]
もうすぐWZERO3の発売だ♪640×480の大画面液晶でインターネットを観覧できて、OSがWinCE、無線LANも拾えて、フルキーボード搭載の「化け物」PHSです。CEのアプリも使えて、これからどんどんフリーソフトとか増えそうだし、PSP並みのゲームもいっぱい出そう。もちろん予約...... [続きを読む]

受信: 2005.12.20 01:33

« 頭文字D ラジコン AE86リミテッド&RX-7リミテッド | トップページ | ガチャピンチャレンジ ベストセレクション »