« 仮面ライダー THE FIRST USB2.0メモリー | トップページ | 頭文字D ラジコン AE86リミテッド&RX-7リミテッド »

2005.11.18

仮面ライダー響鬼 組立式フィギュア

またまためちゃくちゃ忙しくなってきました。これから年末まで更に加速していくのかと思うと、気が滅入ります・・・(T△T) 

帰り道にコジマ電気で買い物のついでに、マッサージ椅子でリラックスした後ボーリング場のゲーセンにちょっと寄り道。入り口のコンビニキャッチャーでは何もとれず店内へ。ドラゴンボールZのカラビナポーチを2発でGET。そしてガチャピン・ムックポーチのムックを1発ゲット(*^▽^*) どちらもすぐとれる位置にあったのですがね。

kumitate015 kumitate016

更に奥に進むと響鬼の組立式フィギュアなるものが・・・展示品を見るととてもかっこよかったので挑戦です。

kumitate001

1プレイ100円で500円で6プレイです。箱横の穴はあけてあるのですが、箱が斜めにおいてあるのでつめが片側にしかかからず持ち上がりません。2・3回引っかけているうちに正面を向きました。次で両側にかかりましたが落として横倒しになりました。穴に片側のアームを刺して3回ほどズラしながら移動させ、やっとゲット口に落ちました・・・・・が、景品が引っかかって出てこないのでお姉さんを呼びました(^.^; 

2種目も同じような経緯で(回数は少なく)ゲットしましたが、またも引っかかって出てきません。またまたお姉さんに頼みました(^.^; 

ここまでくると、全3種コンプをねらいたいもの・・・ですが残り一種は斜め奥側で更に1段高くなっているところにおいてあります。コレはダメかなあと思いつつ500円投入。最初の2回で正面に向けたら、3回目に両脇の穴をうまくつかんであっさり捕れてしまいました・・・・・が・・・・・またも出てきません。またまたお姉さんを呼びに行きました。何度もすいませんm(_ _)m

今日は前置きが長かったですが、響鬼2種・威吹鬼1種の全3種どれもかっこいいので、ゆっくりとご覧ください(=^_^=)

kumitate002 kumitate003 kumitate004 kumitate005 kumitate006 kumitate007 kumitate008 kumitate009 kumitate010 kumitate011 kumitate012 kumitate013

どれも躍動感あふれるポーズですんばらしいです(*^▽^*) 台座もちょっと変わってますがナイスアイデアですね。

kumitate014

↓調子に乗ってこんなのも捕ってしまいました(´ー`)

kumitate017

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« 仮面ライダー THE FIRST USB2.0メモリー | トップページ | 頭文字D ラジコン AE86リミテッド&RX-7リミテッド »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7187969

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼 組立式フィギュア :

» 仮面ライダー響鬼/魔法戦隊マジレンジャー [映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ]
『NANA』『仮面ライダー響鬼/魔法戦隊マジレンジャー』『サマー・タイムマシン・ブルース』の公開映画館に行ってまいりましたが・・・人が多い事。『NANA』は結構若い女の子が沢山来てましたね。『仮面ライダー響鬼/魔法戦隊マジレンジャー』は毎年恒例のDVD付きパンフレッ...... [続きを読む]

受信: 2005.11.19 10:45

« 仮面ライダー THE FIRST USB2.0メモリー | トップページ | 頭文字D ラジコン AE86リミテッド&RX-7リミテッド »