« リラックマ フィギュアツリー | トップページ | ガンダムコレクションDX3 »

2005.11.24

ガチャピンチャレンジ ベストセレクション

火曜日の帰りにサンクスで発見しました。ガチャピンチャレンジ自体は以前から知っていたし、いくつかかったこともあるのですが、ベストセレクションということと手つかずのBOXがあったので、つい買ってしまいました。(^.^;  12個入りBOXで全6種なので右半分の6個買えばそろうかな~との読みで購入。結果は・・・

スキー

gachapin001 gachapin002

まずはマイフェバレットスポーツのスキーです。今年も年末12月26日~28日はAPPIスキーツアーです。かれこれ10数年続いてます。お世話になりますペンションアリスさん。

カラテ

gachapin003

瓦割っても、ガチャピンのこぶしなら痛くなさそう・・・(^.^; 

サーフィン

gachapin004 gachapin005

ミニブックではボードが青ですが、オレンジのボードが出ました。「色違いもあるよ!」とミニブックに記載されてます。

スノーボード

gachapin006 gachapin007

これもミニブックでは、青いシューズに青いボードですが、赤ブーツ・ピンクボードが出ました。最近はボーダーさんも上達してきて、スキー場でもあまりじゃまにならなくなってきましたが、はやりはじめの頃は、いきなり転ぶし、ゲレンデ中央で休んでるし、リフト降りるとじゃまになるところで板はいてたりで、「なんだこいつら」と思うこともありました。 ・・・でもちょっとやってみたい(^.^; 

サッカー

gachapin008 gachapin009

これまた、ミニブックではボールを包むクリア部分が白ですが、赤が出ました。少林サッカーVer.ですね~

そして、最後の1種は

カヌーのはずでしたが、登場したのは

ムック

gachapin010

でした。(=^_^=)

シクレですかね~。

gachapin011

バスケットの中にはドーナツが一杯です。(=^_^=)

子ども番組界のヒーロー、ガチャピンですが、ホントいろいろやってすごいですよね~。アクアラング付けて泳いでいる日には・・・目を疑いました。

中の人は大変です。(やっぱりそのたびちがうのかな?(^.^; )

この日はGコレDX3も購入したのですが、アップは明日と言うことで・・・

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« リラックマ フィギュアツリー | トップページ | ガンダムコレクションDX3 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

わー、ガチャコレだぁ♪
これ大好きなんです!
ポンキッキーズのサイトでもこの3CG画像を貰える、擬似ガチャガチャ?みたいな物があって、息子と遊んでいます。
それにしても、番組でも色々やっていましたよねー。モトクロスバイクやダイビング、格闘技…個人的にはバレリーナになってヒラヒラした格好させられていたのがとっても印象に残っています(笑)

投稿: なな☆ | 2005.11.24 15:06

>なな☆さん

こんばんは~(*^▽^*)

ポンキッキーズになってからあまり見てませんが、ひらけ!ポンキッキ!の頃(15.6年まえかなあ)職場が近かったので、朝、よく見てました。「はたらく車」の歌が出勤の合図でしたねぇ(^.^; 
いやほんと、ガチャピンはすごいです。何でもやりますよね!(バレリーナは見てないけど・・)バイクなんてライダーマスクより視界が狭そうで中の人は大変そうですが・・・

いえいえ、中の人なんていません!!

>ポンキッキーズのサイトでもこの3CG画像を貰える、擬似ガチャガチャ?みたいな物があって、息子と遊んでいます。

(アオ君げんきですか~?)そんなのあるんですか!私も挑戦してみよう!

投稿: さっぴー | 2005.11.24 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7291851

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピンチャレンジ ベストセレクション:

» クリスマスに向けて [見てくださいね。]
面白おかしく更新注意☆ [続きを読む]

受信: 2005.11.29 02:40

« リラックマ フィギュアツリー | トップページ | ガンダムコレクションDX3 »