« 仮面ライダー響鬼 組立式フィギュア | トップページ | リラックマ フィギュアツリー »

2005.11.22

頭文字D ラジコン AE86リミテッド&RX-7リミテッド

この間の日曜日、子どもと近所のスーパーのゲーセンに恐竜キングをしに行ったときにゲットしました。

UFOキャッチャーで透明の塩ビ版付きでしたのでいつものように片側のアームを塩ビ版ぎりぎりに落としズラしてゲットです。一発ゲットするアームの力はないので、いつも4~6プレイかかってしまいます。

86rajikon001 86rajikon002

以前にも似たようなラジコンはゲットしていましたが、今回のも前進とバックターンのみの操作です。

AE86リミテッドには ・AE86 TORUENO ・AE86 TORUENO黒ボンネット ・AE86 TORUENO 赤黒 ・AE86 TORUENO アニメVer.の4種のバリエーションがあるようですが、一つしかゲットしていないので、違いがよくわかりません。ゲットしたのは黒ボンネット版だと思いますが、アニメVer.はどう違うのかなあ?

86rajikon003

走行中はヘッドライトが光るようです。(電池入れて走らせてませんが・・・・)

86rajikon004

カラーコーン2個付きです。

86rajikon005

FDは、・FD3S ・FD3S 黒 ・FD3S改 ・アニメVer.の四種があるようです。ゲットしたのはFD3S改のようです。

86rajikon006 86rajikon007 86rajikon008

プロジェクトDのダブルエースがそろいました。

今日32巻を購入してきましたが、いよいよ拓海くんに気になる女性が現れたようで、今後の経過が気になります。33巻早くでないかなあ(出ないって!)

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« 仮面ライダー響鬼 組立式フィギュア | トップページ | リラックマ フィギュアツリー »

「プライズ」カテゴリの記事

「頭文字D」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ。初めまして。具羅子ってぃぃます☆
最近、ブログ始めちゃいました。内容は女子高生の戯言、みたぃな(笑)
ブログサーフィンしてたらココにつぃて・・・。何かの縁だと思ってコメント書きました(笑
これからもブログ更新頑張ってくださいねッ☆でゎ・・・。

P.S 良かったら遊びに来てください☆
「ぽるのぐらふぃー」
http://pornoloveupper.blog37.fc2.com/

投稿: 具羅子 | 2005.11.22 23:21

こんばんわ
僕も今日、32巻買いましたが、あのゴルフの女の子が最初茂木に見えました。
まあ今もそう思ってますが(;´Д`)

投稿: yftakutaku19 | 2005.11.23 01:17

>具羅子さん

ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)

こっちは高校卒業して来年で25周年のオヤジですがよろしくです。(^.^; 

ポルノグラフィティ、同僚がよくコンサートとか行くようです。

投稿: さっぴー | 2005.11.23 21:00

>yftakutaku19さん

ブログ移転したのですね。さらなるご活躍をご祈念いたします。

>あのゴルフの女の子が最初茂木に見えました。

いやほんと、似てますねー。だからこそ拓海は惹かれちゃったのかな~(´ー`)

投稿: さっぴー | 2005.11.23 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7269366

この記事へのトラックバック一覧です: 頭文字D ラジコン AE86リミテッド&RX-7リミテッド:

« 仮面ライダー響鬼 組立式フィギュア | トップページ | リラックマ フィギュアツリー »