« ガンダムコレクションDX3 | トップページ | 仮面ライダー MOTION FIGURE   バンプレスト 第2夜 »

2005.11.29

仮面ライダー MOTION FIGURE   バンプレスト 第1夜

忙しい上に風邪まで引いてしまいました(ToT) ジキ○ン小児用カゼシロップ一気のみしてがんばります。

これを購入したのは先週の木曜日かなぁ。帰宅途中のサンクスで発見しましたが、10個入り1BOXのうち7個しかなかったので、迷ったのだけど購入。即開封してみたら、1号が出ません。ぜひともコンプしたかったので、ちょっと離れたサンクスまで足を伸ばしました。

食玩コーナーへ行くと、お姉ちゃんが陳列作業中。陳列前のコンテナの中に5個発見!何で5個しか・・・とおもってよく見ると、残り5個は棚に陳列中。「すいません。これ10個、全部ください。」と声をかけ、無事1BOX購入できました。 お店に行くのが、ちょっとでも前後したら、1BOXに出会えなかったので超ラッキーでした。

モーションフィギュアの名の通り、数箇所の間接が可動してポーズがえができます。写真けっこうとったので2回に分けてアップしたいと思います。

仮面ライダー 旧1号

motion001 motion002 motion004 motion003

旧1号いいですね~。おなじみのポーズをメインにしたところがいいです。手は2種付属してます。

仮面ライダー ストロンガー

motion005 motion006

こちらは付属品はありません。首が回らないなーと思って力を入れたらねじ切ってしましました。orz    ピンバイスで穴をあけて楊枝でつないであります。(^.^;

そして、シークレットは予想通り、チャージアップ状態でした。旧2号とかでもよかったのに・・・

motion007

仮面ライダー龍騎

motion008 motion009

右腕差し換えパーツがついています。

仮面ライダーリュウガ

motion010

今日はここまで・・・・4種+シクレでした。(=^_^=) それぞれ、けっこういい出来で満足でした。どれも下半身は固定ですので、ポーズ的には物足らない人もいるかと思いますが、足下がばっちり決まってるっていうのは自分的にはいいと思います。全身可動だとけっこうポーズが付けづらかったり、自立しないでイライラしたりすることもあるのでね。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« ガンダムコレクションDX3 | トップページ | 仮面ライダー MOTION FIGURE   バンプレスト 第2夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7369909

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー MOTION FIGURE   バンプレスト 第1夜:

« ガンダムコレクションDX3 | トップページ | 仮面ライダー MOTION FIGURE   バンプレスト 第2夜 »