« 機動戦士ガンダム スーパーDXぬいぐるみ | トップページ | コカ・コーラ ボトルBOX&グラストレイコレクション TAITO »

2005.11.10

ケロロ地球侵略日記であります 名鑑シリーズ

このところ、22時から23時ぐらいのココログ、記事をアップしようとすると激重です。ちょっとストレスですねぇ。何とかしてください。(ここまで9日夜に入力したのですが、画像の選択画面が表示されるのを待っているうちに眠りに落ちてしまいました。(^.^; )

さて、名鑑シリーズにケロロ軍曹が登場です。今日の朝、いつものセブンで手つかずの1BOXを購入できました。ノーマルコンプ達成であります。シークレットもあるようですが何でしょうか。  ライダー名鑑やウルトラ名鑑よりちょっと小さめですが、それぞれかわいいです。

keroromeikan001

第1話 ケロロ大地に立つであります

keroromeikan002

第6話 桃華 ラブラブ南海大作戦であります

keroromeikan003

第12話 ギロロ 戦場の小さな天使であります

keroromeikan004

第17話 ケロロVS夏美 水中大決戦!であります

keroromeikan005

第42話 タママ 友情の嫉妬シュートであります

keroromeikan006 keroromeikan007

第21話 ケロロ 田舎にむけて突撃せよ!であります

keroromeikan008

第49話 クルル 宇宙でうまくやる方法であります

keroromeikan009 keroromeikan010

第28話 クルル クックックのックであります

keroromeikan011

第14話 五人集結!たぶん史上最大の作戦であります

keroromeikan012

第18話 夏美 爆笑!オトナの海岸物語であります

keroromeikan013 keroromeikan014

子供は毎週見ているのですが、私は見てないので各話の解説はできません(^.^;

実はもう10個購入してみたのですが、シクレはでませんでした(ToT)

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« 機動戦士ガンダム スーパーDXぬいぐるみ | トップページ | コカ・コーラ ボトルBOX&グラストレイコレクション TAITO »

「ケロロ軍曹」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7009670

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ地球侵略日記であります 名鑑シリーズ:

« 機動戦士ガンダム スーパーDXぬいぐるみ | トップページ | コカ・コーラ ボトルBOX&グラストレイコレクション TAITO »