« ケロロ地球侵略日記であります 名鑑シリーズ | トップページ | 仮面ライダー ~RETURN TO THE FIRST編~ HG仮面ライダー31 »

2005.11.10

コカ・コーラ ボトルBOX&グラストレイコレクション TAITO

ガンダムスーパDXぬいぐるみをゲットしたときに別のUFOキャッチャーにあったので、ついでに捕ってみました。1個目が1発でとれたので、調子に乗って全3種ねらいましたが、崩してしまって途中でお兄ちゃんに積み直してもらいました。(ToT)ちょっと負けです・・・・・。

coke001 coke002

黄色いグラストレイがちょうどガンコレの台座ぐらいの大きさです。このグラス、懐かしいですねぇ。むか~し家にあったと思います

coke003

空き瓶と氷入りのコーラです。

coke004

ボックスがなかなかいいのですが・・・・・

coke005

瓶とスケールあってないんじゃないの?運びづらそうです(TωT)

coke006

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« ケロロ地球侵略日記であります 名鑑シリーズ | トップページ | 仮面ライダー ~RETURN TO THE FIRST編~ HG仮面ライダー31 »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7019565

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ ボトルBOX&グラストレイコレクション TAITO:

« ケロロ地球侵略日記であります 名鑑シリーズ | トップページ | 仮面ライダー ~RETURN TO THE FIRST編~ HG仮面ライダー31 »