« コカ・コーラ ボトルBOX&グラストレイコレクション TAITO | トップページ | 週刊少年マガジン カスタムバイクコレクション Part 2 »

2005.11.11

仮面ライダー ~RETURN TO THE FIRST編~ HG仮面ライダー31

hgfirst_gazou きのう楽天のメールからおもちゃのショッピングサイトに飛んでコレクターズショウケースさんを眺めていたら、FIRST編のガチャが目に入りました。1号2号がとてもかっこよさそうです。衝動的にカートに入れて手続きしました。(^.^; それが午後5時頃だったのに今日の午前中にはデスクに配達されていてビックリです。(ははは、仕事場受け取りにしちまいました(^.^; )

仮面ライダー1号 Ver.THE FIRST

HGfirst001

かっこいいですね~。THE FIRSTの映画見に行こうと思ったら、県内では上映館がないではないですか(TωT) 上映館少なすぎです。どうなってんでしょう゛(`ヘ´#)

HGfirst002

髪の毛はみ出てますねー (=^_^=)

HGfirst003 HGfirst004

ディテールもいいし、何より旧1号のカラーリングがグッドです(´ー`)

仮面ライダー2号 Ver.THE FIRST

HGfirst005

2号もいいです(´ー`)

HGfirst006 HGfirst007

髪の毛の色もちゃんと違いますね。背中のショッカーマークもちゃんと入ってます。

HGfirst008

グローブにもしっかりショッカーマークが!!

HGfirst009

並べるとグッと来ます(*^▽^*)

仮面ライダー装甲響鬼(アームドヒビキ)

HGfirst010 HGfirst011 HGfirst012

こちらもいいです。アームドセイバーがちょっと曲がってますが、後で直しましょう(´ー`)

仮面ライダー弾鬼

HGfirst013 HGfirst014 HGfirst015

弾鬼が立体化ですか! 斬鬼は出たんでしたっけ?

HGfirst016

仮面ライダーゾルダ

HGfirst017 HGfirst018

台座付きの素立ちシリーズですね。けっこう持っているはずなのですが、どこにしまったのでしょう?(きっと見つけるのは大変・・・・(T△T) 

サイギャング(仮面ライダー第63話より)

HGfirst019 HGfirst020

サイギャングもいいですね。胸のドライブラシも効いてます。

ヨロイ騎士(デルザー軍団)

HGfirst021

初めてみました。・・・知りません。

FIRSTの1号2号が、すご~く気に入りました。ガチャで見かけたら持ってるのに回してしまいそう・・・(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« コカ・コーラ ボトルBOX&グラストレイコレクション TAITO | トップページ | 週刊少年マガジン カスタムバイクコレクション Part 2 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
このガチャ、すごいですね~私もやってしまいそうだわ。

投稿: あわはぎ | 2005.11.12 00:11

>あわはぎさん

コメント&TBありがとうございます

このガチャいいですよ~。見つけたらガンガン回してくださいね。(*^▽^*) V

投稿: さっぴー | 2005.11.12 00:24

TBありがとうございます。
このガチャはカッコいいですね。
寝起きですが目が覚めてしまいました。

投稿: masarou | 2005.11.12 06:28

>masarouさん

早朝にかかわらず、コメント&TBありがとうございました

そうですか。目が覚めましたか(*^▽^*)
カッコよくてお気に入りです。

投稿: さっぴー | 2005.11.12 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7027963

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー ~RETURN TO THE FIRST編~ HG仮面ライダー31:

» 仮面ライダーTHE FIRSTその2 [映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ]
こちらが『仮面ライダーTHE FIRST』(A)のチラシです。この映画で気になるのは立花藤兵衛がV3の宮内洋さんが演じる事に・・・。(私なりにゴレンジャーのアオレンジャーが印象強し)ファンにはなんともいえないくらい嬉しい。本郷猛は黄川田将也、一文字隼人は高野八誠どち....... [続きを読む]

受信: 2005.11.11 13:05

» 仮面ライダー THE FIRST☆舞台挨拶 [あわはぎ]
12日の土曜日に、梅田ブルグで舞台挨拶があるんだって。 チケットは、10日木曜日 [続きを読む]

受信: 2005.11.12 00:15

» THE FIRST  と MAX [こんな話をききました]
 先日、本屋さんでフットサルとジョギングについての 本を探していると、ある本が目に付きました。本の タイトルは 『仮面ライダー THE FIRST』 です。ライダー世代の僕には見たいという衝動を抑える ことができず、ガンダムやアニメの本の並んでいる所か ら1冊取り出し周りを気にしつつ読みました。内容は、 今月から上映される『仮面ライダー THE FIRST』の話 の設定や主役の本郷猛や一文字隼人をする2人の役者さん のイ�... [続きを読む]

受信: 2005.11.12 06:22

» HG仮面ライダー 〜RETURN TO THE FIRST編〜 [しま風呂]
さっぴーさんとこで見て 弾鬼 が欲しくなって回してきました。 装甲響鬼 と 弾鬼 [続きを読む]

受信: 2005.11.15 01:07

» 仮面ライダーTHE FIRST [AN−ONE]
梅田ブルグ7で「仮面ライダーTHE FIRST」見てきました[:ニコニコ:] 基本的に映画は総入れ替え制は好きではないので、普段はなるべくミナミの昔からある映画館で、よかったら2回続けてとか見たりします。 今回は、大阪近辺ではここしかやってなくて、仕方なく? ここは2回目ですが、駅から近いですし、便利で綺麗な映画館です[:映画:] (梅田ブルグ7のレポートは別館「ミナミ探検隊」にて) さて、映画ですが・・・[:たらーっ:] ソコソコ期待して見始めました。 オープニングで昔のライダー... [続きを読む]

受信: 2005.11.17 02:54

« コカ・コーラ ボトルBOX&グラストレイコレクション TAITO | トップページ | 週刊少年マガジン カスタムバイクコレクション Part 2 »