« チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第2夜 | トップページ | ガンダムコレクション ネオ2 »

2005.11.01

S.I.C Vol.30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ

BO-YAさんで予約していたS.I.C Vol.30 仮面ライダーカイザ&デルタが、昨日到着しました。日曜のみんないる時間帯に配達に来たので、またもや購入がバレてしまいましたが・・・(^.^;  ファイズ、ブラスターフォーム&オートバジンに続いて購入ができたので、こうなると東映ヒーローネット限定のアクセルフォームを入手できなかったのが悔しいです(ToT) 誰か譲ってください・・・(きっと高いんだろうな~)

sickaixadelta001

仮面ライダーカイザ

カイザブレイガンガンモード

sickaixadelta002

カイザはかっこいいんですが、中の嫌みな人が嫌いでした・・・

カイザブレイガンブレードモード

sickaixadelta003

顔のXはもっとXっぽいほうが好みなんですが・・・

sickaixadelta004 sickaixadelta005

相変わらずの超絶ディテールです(=^_^=)

カイザポインター

sickaixadelta006

カイザドライバーその他の武器はツールボックスに収納可能です。(ツールボックス撮るの忘れた・・・)

仮面ライダーデルタ

sickaixadelta007

デルタといえばラッキークローバーの北崎君が装着して、両手の指先をならすところが印象的でした。

デルタムーバー・ポインターモード

sickaixadelta008

これって、劇中でつかいましたっけ?全く記憶にないのですが・・・

sickaixadelta009

カイザよりはデルタの方が好きかな~。ファイズ、また見たくなってきた・・・(=^_^=)

では、ファイズも交えて記念撮影です。

sickaixadelta010

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第2夜 | トップページ | ガンダムコレクション ネオ2 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー555」カテゴリの記事

コメント

S.I.C.のファイズシリーズは我慢していたんですが、最後の写真のように3体揃うとカッコいいですね!

投稿: ぱるぴー | 2005.11.02 01:35

>ぱるぴーさん

どうもです。やっぱり3体そろうと見応えありますね。平成ライダーでは好きな作品なので、感慨ひとしおです。(*^▽^*)

投稿: さっぴー | 2005.11.02 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/6800511

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C Vol.30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ:

» 魂TV [これが好き]
S.I.C.と匠魂のプロモーションムービーが魂TVで配信されてます。2005年4 [続きを読む]

受信: 2005.11.02 01:37

» 「S.I.C.VOL30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ」到着!PARTII [なおさんの「徒然日記」]
気を取り直して・・ 箱を開けると,仮面ライダーカイザと仮面ライダーデルタがこんな感じでパッキングされてます。 「SIC28 仮面ライダーファイズ」だと,ウルフオルフェノクへの換装が可能で,一見お得な気分に浸れるんですが・・・ここで紹介したとおり,たった数個....... [続きを読む]

受信: 2005.11.05 12:12

« チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第2夜 | トップページ | ガンダムコレクション ネオ2 »