« チーズスイートホーム 携帯ミニポーチ | トップページ | ANA WING COLLECTION »

2005.12.16

リラックマ ぬいぐるみTV型小物入れ

またまた続きです(^.^; 

チーズスイートホーム携帯ミニポーチを無事ゲットした2日目、リラックマ巻き付きぬいぐるみの簾体のとなりには、アームが片方だけにしてあって、「ズラしてとって下さい。ぜひ挑戦を。」と書いてあるUFOキャッチャー(キャッチできないのでズラッシャーですが)がありました。「ずれるのかなー」とまずは1回挑戦です。3,4トライで落ちそうなので、続けてコイン投入。4回で落ちました。が、けっこう大きくて、ゲット穴に引っかかって落ちません。今日も店員さんのヘルプです。最初にコリラのをゲットしたのですが、リラックマのが欲しかったので、「赤いのおいて下さい」とお願いしました。全4種ですが、袋に入りきらないので2個でおしまいにしました。

rirakkumatv001

2つ目にゲットした。リラックマ(赤テレビ)です。ちなみに全4種です。正面の画面がだいたいはがき大と言うところでしょうか。好きな写真などと交換できるようになってます。

rirakkumatv002

フタをあけると小物入れになってます。けっこう入ります。

rirakkumatv003

こちらは、コリラバージョン。

実はこの日は、巻き付きぬいぐるみが気に入ったので、もう2個ゲットして、それから、チーズスイートホーム携帯ミニポーチもとりやすかったので2つゲットして帰ってきました。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« チーズスイートホーム 携帯ミニポーチ | トップページ | ANA WING COLLECTION »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7655500

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ ぬいぐるみTV型小物入れ:

« チーズスイートホーム 携帯ミニポーチ | トップページ | ANA WING COLLECTION »