« 仮面ライダー MOTION FIGURE   バンプレスト 第2夜 | トップページ | セブン-イレブン限定 映画「キングコング」海洋堂フィギュアコレクション(全10種) »

2005.12.03

祝!1周年! & 仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター ~仮面ライダーヒビキクレナイ編~

祝!ブログ開設1周年!! なんだかあっという間の1年間でした。ブログ始めてから、毎日の夜が楽しくなりました。コメントやトラックバック頂いた皆様、ありがとうございます。

1年間で、記事数274本、コメント537(半分は自分のコメントですが・・・)、トラバ178本を数えました。過去、すべての日記が三日坊主に終わってきた自分にとっては、驚異的な数字です。(^.^;

ネタネタ・・と言いつつ食玩系お買い物、プライズ等確実に増殖を続け、家計を圧迫していますが・・・・今後も止まらないでしょう・・・多分・・・(^.^;

で、このところ忙しい上にアップしようとするとココログの混雑時だったりして、やっと記事にしますが、入手は1週間ほど前です。(すでに何日前か忘れちまいました。)  帰り道途中のボーリング場のゲームコーナーでゲットです。UFOキャッチャーみたいに横と奥へのボタンで棒を小さな穴に刺す簾体です。(なんて言うのか知りません)なんかかなり難しいのですが、根性で2種ゲットしました。

仮面ライダー響鬼 紅

bighibiki001

右手を挙げたポージングがいいですねぇ。このシリーズも第4弾になりますが、変わらずハイクオリティーです。入手した充実感はかなりの物です。(*^▽^*)

bighibiki002 bighibiki003 bighibiki004

夏限定の「響鬼 紅」ですが、冬に見ても熱いですねぇ。

仮面ライダー斬鬼

bighibiki005

音撃弦 烈雷を構えたポーズです。

bighibiki006 bighibiki007 bighibiki008

烈雷の塗装もすばらしい出来です(*^▽^*)

bighibiki009

次はアームドヒビキが出るらしいですね。そちらもぜひゲットしたいです。

おまけ↓ 先週、近所のスーパー付属のゲーセンで子どもが恐竜キングをプレイしている間にゲットしました。子どもたちもお気に入りのCMで、見るとその後30分ぐらいは「タ~ラコ~、タ~ラコ~、た~っぷり~タ~ラコ~・・・」が止まりません(^.^;

bighibiki010

↓過去のレビューもどうぞ

ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター

ビッグザイズソフビフィギュアインブリスター イブキ登場編その1

ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター イブキ登場編その2

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« 仮面ライダー MOTION FIGURE   バンプレスト 第2夜 | トップページ | セブン-イレブン限定 映画「キングコング」海洋堂フィギュアコレクション(全10種) »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

1周年、おめでとうございます!!\(^O^)/
ぱちぱちぱちぱちぱちぃ~♪(=^^=)
私がさっぴーさんのブログを知ったのは、確か
セブンの海洋堂ポケモンだったと思います。
(5日から 今度はキングコングが出ますね。)
これからも さっぴーさんのブログ楽しみにしています!

投稿: クポ | 2005.12.04 01:41

さっぴーさん、1周年おめでとうございます。
いつも様々なアイテムの購入(ゲット)楽しく拝見しています。
これからも、ちょっと無茶な購入記楽しみにしています。

投稿: dai | 2005.12.05 21:53

>クポさん

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

キングコング、もうコンプされたんですね。
私も購入したので、これからアップしますが、コンプできませんでした。

今後ともよろしくお願いします(=^_^=)

投稿: さっぴー | 2005.12.05 23:56

>daiさん

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

>いつも様々なアイテムの購入(ゲット)楽しく拝見しています。
これからも、ちょっと無茶な購入記楽しみにしています。

こちらこそ、見て頂いてありがたいです。
無茶買いは控えようと思いつつ・・・・なかなか止まりません。
今後ともよろしくお願いします。(=^_^=)

投稿: さっぴー | 2005.12.06 00:01

さっぴーさん♪ブログ1周年おめでとうございます☆
響鬼のポージング決まってますね(*・∀・*)
お好きなキャラは画像が大きいので、すぐ分かっちゃうもの。

♪~キューピーたらこって・・・(;・∀・)
大きさどのくらいなんですか?
やっぱり、たらこサイズかな。

投稿: ねもみ | 2005.12.07 18:54

>ねもみさん

コメントどうもです(=^_^=)

好きな物は大きく! わかりやすいでしょ(*^▽^*)

たらこかわいいですよ~。大きさは20センチぐらいです。

オフ会が刻一刻と近づいていますね。今年も大晦日に皆さんに会えるのが楽しみです。

投稿: さっぴー | 2005.12.08 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7451324

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1周年! & 仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター ~仮面ライダーヒビキクレナイ編~:

» ☆『仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビインブリスター〜仮面ライダーヒビキクレナイ編』 [Papa's Rider--二児パパのウェブログ]
仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビインブリスター 〜仮面ライダーヒビキクレナイ編 【2種セット】 <11月発売予定商品> ★人気シリーズ「仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビインブリスター」より「仮面ライダーヒビキクレナイ編」の登場です! つ....... [続きを読む]

受信: 2005.12.04 00:37

» 仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター 〜仮面ライダーヒビキクレナイ編〜 [おもちゃ生活]
バンプレスト「仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター」から、第4弾となる「〜仮面ライダーヒビキクレナイ編〜」です。 これまで全然紹介してきませんでしたが、第1〜3弾もきちんとコンプリートしております。 当初、置いている...... [続きを読む]

受信: 2006.01.11 08:16

« 仮面ライダー MOTION FIGURE   バンプレスト 第2夜 | トップページ | セブン-イレブン限定 映画「キングコング」海洋堂フィギュアコレクション(全10種) »