« CRANE ORPHNOCH  アートワークス モンスターズ | トップページ | ’33年版キング・コングフィギュア フィギュア王特別付録 »

2005.12.31

リラックマ だららんソーラーマスコット

今年最後のゲットものです。今日の午前、取り立てのほやほやです。子どもと買い物の途中スーパー付属のゲーセンでゲットしました。

rirakkumakubifuri001

ソーラーバッテリー部に光が当たると、リラックマが首を振ります。

rirakkumakubifuri002 rirakkumakubifuri003 rirakkumakubifuri004

日だまりの民とかのパクリですが、カワイイので許しましょう。

年越しそばも打ち終わったし、(あ~疲れた)とりあえず年を越す準備はできたかな?いろいろあった1年でしたが、無事終われそうです。(=^_^=)

さて、これから年末恒例のオフ会です。ブログ仲間のぱるぴーさん、ねもともさん及び同級生の皆さん。楽しく飲みましょうね。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« CRANE ORPHNOCH  アートワークス モンスターズ | トップページ | ’33年版キング・コングフィギュア フィギュア王特別付録 »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。

投稿: moviemania1999 | 2006.01.01 20:42

>muviemania1999さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、交流頂きいろいろとありがとうございました。(=^_^=)
今年もよろしくお願いします。

投稿: さっぴー | 2006.01.01 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7922470

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ だららんソーラーマスコット:

» リラックマ だんらんソーラーマスコット 動画あり [UFOキャッチャーファンキージャンキー]
NHKで放送した前田亜季さんのドラマ「きみの知らないところで世界は動く」がかなーり良かったので、前田愛さんファンとしてはちと嫉妬気味(笑)のミスランディルです。本日、やっと仕事がお休みでしたが、明日からまた仕事。せわしない休日で正月気分皆無。(´〜`)ゲ...... [続きを読む]

受信: 2006.01.03 01:20

« CRANE ORPHNOCH  アートワークス モンスターズ | トップページ | ’33年版キング・コングフィギュア フィギュア王特別付録 »