« 特撮ニュータイプ特別付録 ディスクアニマルズ アサギワシ <ステルスバージョン> | トップページ | 原色日本立体地図図鑑 yujin »

2005.12.11

ど根性ガエル オリジナルフィギュア ソルマック

ちょっと前から、胃腸液ソルマックにど根性ガエルのフィギュアが付属しています。忘年会シーズンのために、買っておくことにします・・・(^.^;

全4種+シークレット2種らしいですが、とりあえずノーマル4種を袋をよ~くモミモミしてダブりなしてゲットしました。

ぴょん吉(Tシャツ)

dokonjou001

ひろし

dokonjou002

京子

dokonjou003

ゴリライモ

dokonjou004

懐かしいですね~ど根性ガエル。小学生の頃、原作もよく読んだしアニメも見ました。最近はCMでひろしが「男30歳・・・」とか言ってますが、当時から順調に歳をとっていたら、40代後半のはずですが・・・。そういう自分も、いつの間にやら梅さんや南先生の歳を通り越し、町田先生に近づいてますな~。(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« 特撮ニュータイプ特別付録 ディスクアニマルズ アサギワシ <ステルスバージョン> | トップページ | 原色日本立体地図図鑑 yujin »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

いいですよねぇ、これ。(=^^=)
私も欲しかったのですが、ソルマックは買っても飲まないし、、、高いし、、で
あきらめました。(T_T)
「ど根性ガエル」は 漫画もアニメも大好きでよく見ていました。
ぴょん吉の絵を書くのも得意でした。(=^^=)
なつかしい~。
ちなみに、ソルマックって どんな味がするのですか?

投稿: クポ | 2005.12.11 11:25

上のコメント書いた後、やっぱり気になっちゃって、
コンビニに行ってしまいましたよぉ~(^◇^;)

でも、残っていたのはシークレットの2つと
セーラー服の京子ちゃんのみでした。
なので、シークレットだけ2つ買ってきました。

さて、ソルマックはまだ飲んでいません。(^_^;)
さっぴーさんの ソルマックの味についてのコメントをお聞きし 心の準備をしてから試してみたいと思います。(笑)

投稿: クポ | 2005.12.11 18:40

>クポさん

コメント&TBありがとうございました(^O^)

シクレ入手されたのですね。ちょっと欲しくなっちゃいました。(=^_^=)

私も、ぴょん吉はそらで描けますよ~(^O^)
ちょっと前に子供用ぴょん吉Tシャツを見つけて、子どもたちもたまに着てます(^.^;
ソルマックの味・・・クポさんのブログにコメント入れときましたが・・味わって飲むもんじゃないですね・・・薬ですから。(でも、まずくはないと思う。)

投稿: さっぴー | 2005.12.11 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7562506

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性ガエル オリジナルフィギュア ソルマック:

» 個人輸入 [こだわり]
今回は、個人輸入の方法について書きます。輸入代行業者に頼むと、3万円とか平気で取られてしまいますが、まめに時間を掛ければ、自分で通関手続きは可能です。 個人輸入の進め方:  1.まずは、ほしいものをインターネットとかで、注文します。  2.荷物が日本に届いたら、業者から、電報で連絡が来ます(例えば、DHLとかで、成田空港 貨物区に荷物が届けられます)。  3.業者の連絡先に電話をし、荷物引取りの場所を確認します(例えば、成田空港 貨物区など)。  4.荷物を引き取りに行きます(身分証明書と、業... [続きを読む]

受信: 2005.12.11 13:05

» ソルマック 「ど根性ガエル オリジナルフィギュア」 シークレット2種 [ひなたクッポ]
さっぴーさんのブログで「ど根性ガエル オリジナルフィギュア」を見てやはり気になり [続きを読む]

受信: 2005.12.11 18:36

« 特撮ニュータイプ特別付録 ディスクアニマルズ アサギワシ <ステルスバージョン> | トップページ | 原色日本立体地図図鑑 yujin »