« STAR WARS EPISODEⅢ SPECIAL BOTTLE CAPS | トップページ | Color Bear »

2005.12.15

ケロロ軍曹 ペッタンコクロック どこにでもくっつくであります。

もう1ヶ月近く前になりますが、月に一度ぐらいのぞくゲーセンでゲットしました。写真を撮ったまま放置していましたが、せっかくなのでアップします。

kerorotokei001

ケロロとドロロの2種をゲットしました。ギロロが欲しかったのですが、残念ながら捕れませんでした。(T△T) 

kerorotokei002

時計の角度は、ある程度変えられるようになっています。

kerorotokei003

底に吸盤がついていて、平らな面に固定できます。っていうか、吸盤がつかないと倒れちゃいます。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« STAR WARS EPISODEⅢ SPECIAL BOTTLE CAPS | トップページ | Color Bear »

「ケロロ軍曹」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7643572

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 ペッタンコクロック どこにでもくっつくであります。:

« STAR WARS EPISODEⅢ SPECIAL BOTTLE CAPS | トップページ | Color Bear »