« Color Bear | トップページ | チーズスイートホーム 携帯ミニポーチ »

2005.12.16

リラックマ 巻き付きぬいぐるみ 全5種

ぱるぴーさんから頼まれた原色日本立体地図図鑑を入手した後、性懲りもなくゲーセンに寄り道しました。「リラックマ 巻き付きぬいぐるみ」なる物があったので、挑戦です。最初の3,4回はうまく捕れず、諦めようと思ったら一つ捕れたのですが、アームに引っかかって落ちません。店員さんを呼んで捕ってもらいました。その際、捕りやすいところにいくつかおいてくれたので、その後は連続ゲットです。

rirakkumamaki001

リラックマとキャンディーですね。

両手をつなぐ布テープの真ん中あたりがマジックテープになっていて、腕に巻き付いたり、カーテン止めにしたりできるようです。

rirakkumamaki002

リラックマとダンゴ

rirakkumamaki003

リラックマとキイロイトリ

rirakkumamaki004

リラックマとキイロイトリ 2

rirakkumamaki005

コリラとイチゴ

無事全5種ゲットできました。なんだかんだいって、あまり記事にしていないもののリラックマが我が家に増殖中です。

この日は、ちょうしにのって、別なのもゲットしました。

つづく

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« Color Bear | トップページ | チーズスイートホーム 携帯ミニポーチ »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7654123

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ 巻き付きぬいぐるみ 全5種:

« Color Bear | トップページ | チーズスイートホーム 携帯ミニポーチ »