« 原色日本立体地図図鑑 yujin | トップページ | ケロロ軍曹 ペッタンコクロック どこにでもくっつくであります。 »

2005.12.13

STAR WARS EPISODEⅢ SPECIAL BOTTLE CAPS

キャンペーンの告知はあっても実物を見かけなかったスターウォーズEPⅢ スペシャルボトルキャップ。クポさんからの情報をもとに、ローソンを回ってみた。先日、たまに行くローソンにはなかったので、あまり行かない店舗へ行ってみると、久しぶりにペプシ発見。しかし首かけされているのはシードでした。(T△T)    なんだぁ~と思いつつ、奥まで見たら、一番奥の数本にEPⅢを発見y(^ー^)y   手前のを全部よけておくから引っ張り出しましたが、5本しかついてなくて、しかもヨーダが2つある。。。。とりあえず4種ゲットして、次のローソンへ。先日のぞいたところで、やっぱり無い・・・。記憶を頼りに遠回りして後2店舗周りやっと12種かき集めました。

ep3-001

1 Darth Vader

ep3-002

今回の、お目当てのフィギュアです。2つ購入しました。なかなかいい感じです。

2 Anakin Skywalker

ep3-003

ちょっと・・・・・だれ?

3 Obi-Wan Kenobi

ep3-004

これは似てますね~。人物ものは期待してなかっただけに、オビワンの出来の良さにはビックリです。ライトセーバーも付属して欲しかったところです。

4 Yoda

ep3-005

CGでやたら元気に動いていたヨーダ。シスとの対決シーン、かっこよかったです。

5 C-3PO

ep3-006

真鍮製って感じ。もっとゴールド感が欲しいところです。

6 R2-D2

ep3-007

あいかわらずR2は、カワイイです。でも、何でEPⅣからは飛べなくなっちゃうんでしょう・・・。

7 Emperor Palpatine

ep3-008

クリア成形で彩色なし、手抜きフィギュアですが、ナイスアイデアで、がっかり感は無いです。

8 General Grievous

ep3-009

思わず袋の中に右手を探してしまいました・・・(^.^;  左手しかついてなかったのね・・・

9 Padmé Amidala

ep3-010

あなたは・・・・・だれ?

10 Battle Droid

ep3-011

この細すぎる顔・・・あまり好きではないです。

11 Clone Trooper

ep3-012

けっこうかっこいいです。パッケージ写真のような、メットのマーキングとかあるともっと良かったんだけど、でも、これでも十分かっこいーです。

12 Super Battle Droid

ep3-013

スーパーと言いつつ、そんなに強くなかったような印象ですが・・・。アナキンが強すぎ?

ep3-014

顔出しで12種だと、散財しなくていいし、コンプして適度な充実感もあっていいですね。コーラは同僚にあげちゃいました。(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02

|

« 原色日本立体地図図鑑 yujin | トップページ | ケロロ軍曹 ペッタンコクロック どこにでもくっつくであります。 »

「キャンペーン景品」カテゴリの記事

「スターウォーズ」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ 見つかったのですね!
コンプおめでとうございます。(=^^=)
中身がわかっていても、全種類を見つけるのがけっこう大変だったりもしますよねぇ。
ペプシ 私はまだまだ たぁ~くさんあります。(^_^;)
ホットペプシとか ペプシ煮とか いろいろ試して消費してますが、いっこうに減りません。。。(^◇^;)

ゲプッ。

投稿: クポ | 2005.12.14 00:48

自分も買いました。なかなか大きくて良い感じですね。
ペプシ在庫はチビチビ消費していきたいと思います。

投稿: うさお | 2005.12.14 10:42

●SWⅢせめて来年の初夏にやってほしかった・・・。ガンダムディスティニーの未開封5箱24本入りを買ってしまった。これ以上飲めない。
『キング・コング』も・・・中身見えない。

投稿: moviemania1999 | 2005.12.15 13:05

>クポさん

コメント&TBありがとうございま~す(*^▽^*)

クポさんの情報を頼りにローソン巡りをして、やっとゲットできました。
ホント、全種類見つけ出すの結構大変でした。


>うさおさん

コメントどうもです。(*^▽^*)

このくらいの大きさだと、けっこう存在感あっていいですね。


>moviemania1999さん

コメントどうもです。(*^▽^*)

私はシードは何本か買って諦めました・・・
ペプシの消費、たいへんですね~。販売戦略に乗せられてます。おまけなしだったら絶対こんなに買いませんもんね~。

投稿: さっぴー | 2005.12.15 23:12

さっぴーさんはなかなか苦労してコンプされたのですねぇ。うちの近所ではいまだあまりまくってます(^^;
さすがにベイダー等は見かけなくなりましたけどね。

投稿: RED-LEADER | 2006.02.11 07:12

>RED-LEADERさん

コメント&TBありがとうございました

発売直後だったので、売っているところを探すのに苦労してしまいました。
我が家の目の前にスーパーがあるのですが、まだ売ってたりします。(^.^;

投稿: さっぴー | 2006.02.12 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7595389

この記事へのトラックバック一覧です: STAR WARS EPISODEⅢ SPECIAL BOTTLE CAPS:

» PEPSI 「スター・ウォーズ エピソード3 スペシャルボトルキャップ」 コンプリ~☆ [ひなたクッポ]
12月上旬~ 「ペプシツイスト」「ダイエットペプシツイスト」(500mlボトル缶 [続きを読む]

受信: 2005.12.14 00:39

» PEPSI STAR WARS EPISODE 3 SPECIAL BOTTLE CAPS [Seismic Charge]
昨年末から始まったペプシのキャンペーンで今でもちらほら見かけることがある(人気がないのかな)腕が稼動するというスペシャルボトルキャップです。袋も中身の見える袋で(最近クローズドだと問題なのでと思います)集めやすいかと思います。全12種類。 1.Darth Vader なかなかマスク部分も似ておりますが、若干細めな気がしないでもないです。人気キャラなだけに即行で店頭から抜かれてましたなぁ。中身が見えるだけに。 2.Anakin Skywalker 誰だこれ?(笑)正... [続きを読む]

受信: 2006.02.11 07:06

« 原色日本立体地図図鑑 yujin | トップページ | ケロロ軍曹 ペッタンコクロック どこにでもくっつくであります。 »