« ど根性ガエル 長袖Tシャツ | トップページ | 冬の北海道大物産展 »

2006.01.22

KONG アームグローブ  TAITO

ピョン吉Tシャツと同じゲーセンでゲットしました。簾体も同じタイプのアームが回転するやつです。重心をねらうより、タグのすぐ脇をつかむと落ちずにしっかりはさんでくれます。
全2種ですが、1000円使わずに2種ともゲットできました。

kongte001

タイトー製で、ちゃんとしたライセンス品です。肘まではいる、大きな手袋です。(^.^; 手の甲にKONGのロゴが入ってます。

kongte002 kongte003 kongte004 kongte005

全2種の秘密は・・・・・右手用と左手用があるのです。(^∇^) 
薬指に傷がありました。(T-T) ・・・でも右手2個とったからいいや(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« ど根性ガエル 長袖Tシャツ | トップページ | 冬の北海道大物産展 »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8286848

この記事へのトラックバック一覧です: KONG アームグローブ  TAITO:

« ど根性ガエル 長袖Tシャツ | トップページ | 冬の北海道大物産展 »