« ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ | トップページ | ど根性ガエル 長袖Tシャツ »

2006.01.21

ケロロ軍曹 子供食器 マグ

3日も間があいてしまいましたが、「真冬のケロロ軍曹祭り」第6弾です。(^.^;
金曜日の帰りにゲットしてきました。プライズなのか通常の販売品なのかわかりませんがUFOキャッチャーに入ってました。うまいことピンクの輪っか部分に片方のアームが引っかかって1発ゲットできました。

keroromagkodomo001

フタつきマグカップより実用的ですね。(=^_^=)

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらも登録しました。

|

« ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ | トップページ | ど根性ガエル 長袖Tシャツ »

「ケロロ軍曹」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8270503

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 子供食器 マグ:

« ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ | トップページ | ど根性ガエル 長袖Tシャツ »