« ケロロ軍曹 フタつきマグカップ | トップページ | ケロロ軍曹 子供食器 マグ »

2006.01.17

ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ

今日も続きます、真冬のケロロ軍曹祭り第5弾です(^.^;
今日はプライズではないのですが、先週の火曜日あたりにワンダーGooで見つけました。全5種なので6個いり1BOX買えばコンプするかなーと思い、未開封の箱があったので勢いで箱買いしてしまいました。

keroroball001 keroroball002

けっこう大きなカプセルです。ソフトボール1号球ぐらいあります。ハロカプよりも大きいです。店頭でじっくり見ないではこがいしちゃったのですが、開封してよくみたら・・・

keroroball003 keroroball004

カプセルにナンバー入ってるじゃないですか・・・・5個買えばよかったのに・・・(T-T)
ちなみにナンバー03がダブりました。

では、ラインナップ行きます。

01 アンゴル・モア&ケロロ軍曹+タママ二等兵

keroroball005

真剣に見ていないので、女の子についてはよくわからないのですが・・すいません。シチュもよくわかんないんですけど、軍曹は何持ってるんでしょう。(知恵の輪?)
スカートは外せますがそんなことをしてはいけませんからね。スカートの中もちゃんと下着が造形して彩色されてますけどのぞいちゃダメですからね。

02 パワード夏美&ギロロ伍長

keroroball006

ヲタな人が好きそうなコスですね~(ってこれがいいな~と思って買ったんだけど。)

keroroball007  keroroball008

03 日向秋VS3M

keroroball009

ナイスバディですね~(=^_^=)

keroroball010

すごい痛そうです~

04 日向夏美VSRグレイ

keroroball011

ダイナミックなけりが決まってます。

keroroball012

こんなアングルで見ちゃいかんだろ~(^.^;   

keroroball013

03と04は組み合わせて飾ることができます。

keroroball021

05 日向冬樹&ケロロ軍曹(カエルマスクVer.)

keroroball014 keroroball015

カエルマスクがいいですね~。アニマテイルズの塗装みたいです。(*^▽^*)

ふつうの顔に差し替え可ですが、冬樹くんが何で驚いているのかわかんなくなっちゃいますね。

keroroball016

それぞれボーナスパーツがついていて、全5種類を集めるとボーナスパーツが揃い、

ケロロ小隊・全員集合!を組み立てることができます。

keroroball017 keroroball018 keroroball019 keroroball020

どのナンバーに誰が入っていたかわかんなくなっちゃいました・・・(^.^;
参考にならなくてスミマセン\(_"_ ) 反省シマス

さて、これでここ最近のケロログッズは終了ですが、まだアップしてないのがいくつかあるので、「真冬のケロロ軍曹祭り」続くかもしれません(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらも登録しました。

|

« ケロロ軍曹 フタつきマグカップ | トップページ | ケロロ軍曹 子供食器 マグ »

「ケロロ軍曹」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8210451

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ:

« ケロロ軍曹 フタつきマグカップ | トップページ | ケロロ軍曹 子供食器 マグ »