« 仮面ライダー響鬼ツインキーホルダー ヒビキクレナイバージョン ハイパーホビー特別付録 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト メカニックファイル バンダイ »

2006.01.03

ゲレンデ限定 ガチャピンムック

明日から七日まで家族スキーです。これまた20年近くお世話になっている定宿、片品のかねよ志に宿泊です。以前は岩鞍スキー場がメインゲレンデでしたが、ここ最近はファミリースキーに適した、岩鞍のお隣の片品スキー場で滑ってます。

一緒に行くのは、先日の安比に続いてうっぴーさん一家と安比には行けなかったイエロージャイアントさん一家です。

さて、先日の安比にて購入してきたゲレンデ限定のガチャピン・ムックのストラップマスコットです。

skigachapinn001 skigachapinn002

ガチャピンONスノーボード。まあ、ガチャピンチャレンジみたいなモンですね。大きさは3cm前後です。

skigachapinn003

ムックのスキーです。番組でもムックはスキーでしたね。

skigachapinn004

スノーモービルに乗るガチャピン

skigachapinn005

これは何なんでしょう。雪の上で呆けるムックでしょうか。

というわけで、これから一眠りしてから、未明に出発です。次の更新は8日以降となりますので、見に来て下さっている皆さんよろしくです(=^_^=) 

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;

|

« 仮面ライダー響鬼ツインキーホルダー ヒビキクレナイバージョン ハイパーホビー特別付録 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト メカニックファイル バンダイ »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
共にがんばりましょうね!

投稿: 日子 | 2006.01.05 00:20

>日子さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
怪獣日記楽しみにしています。(=^_^=)

投稿: さっぴー | 2006.01.09 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/7985328

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデ限定 ガチャピンムック:

« 仮面ライダー響鬼ツインキーホルダー ヒビキクレナイバージョン ハイパーホビー特別付録 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト メカニックファイル バンダイ »