« モペットコレクション F-toys | トップページ | ゴジラ ファイナルウォーズ 劇場限定品 メモリアル万年カレンダー »

2006.01.31

仮面ライダー フィギュア&バイク~アギト覚醒編~

日曜日に中古ショップ(富士書店)へちょっと寄ってみました。フィギュア3つ買ったら1つ1円セールをやってました。
これはラッキーと物色です。とるとるキャッチャーDXのプライズ、仮面ライダーフィギュア&バイク~アギト覚醒編~を発見。しかも未開封品なのに1つ780円とお手頃価格です。(^∇^) 2種揃っていたので、2つは迷わずこれにしました。そしてもう1種は、店に入って1番に目についたゴジラのメモリアル万年カレンダーにしました。2004年の50周年記念に出されたものらしいです。定価は2500円のようですが、値段がついていなかったので店員に尋ねたら、500円とのこと。店員の気が変わらないうちにこれに決めちゃいました。
3つのうち1番安いのが1円になります。めでたくゴジラを1円でゲットです。(^∇^) 

Machine Tornader
figurebike001

マシントルネーダーとアギトシャイニングフォームです。かっこいいです。仮面ライダーのバイクは、オフロードタイプよりオンロードタイプが好きです。
派手なカラーリングがまたいいですね。

figurebike002 figurebike003 figurebike004 figurebike005 figurebike006

TRYCHASER2000 BLACKHEADversion
figurebike007

平成ライダー第1号クウガです。いいですね。かっこいいです。トライチェイサー2000はブラックバージョンです。これはこれで渋くてかっこいいです。

figurebike008 figurebike009 figurebike010 figurebike011 figurebike012 

このあと、用事がすんでから別の富士書店に行ったら、フィギュア&バイクの別のやつがおいてありました。同シリーズの黒い箱のものがあって、こちらのアギトはグランドフォームだったと思うのですが、値段が倍だったのでちょっと心惹かれたけど購入は。やめちゃいました。でも、今度いつ購入のチャンスがあるかわからないので「買えばよかったかなー。」とちょっと後悔です。(^.^;

1円で購入したゴジラは、次回アップします(予定ですが・・・)

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« モペットコレクション F-toys | トップページ | ゴジラ ファイナルウォーズ 劇場限定品 メモリアル万年カレンダー »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

仮面ライダーアギト」カテゴリの記事

仮面ライダークウガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8441013

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー フィギュア&バイク~アギト覚醒編~:

« モペットコレクション F-toys | トップページ | ゴジラ ファイナルウォーズ 劇場限定品 メモリアル万年カレンダー »