« ケロロ軍曹 子供用スリッパ | トップページ | ケロロ軍曹 メッセージボード付きぬいぐるみ »

2006.01.16

仮面ライダー響鬼 組立式フィギュアPART2

出ているのは知っていたのですが、近隣のゲーセンではついに見かけずにいた「組立式パート2」でしたが、やっと出会えました。
が、かなーり厳しい設定・・・・フタのテープ止めは勿論ですが、横穴さえ開けてありません。「こんなのとれるかー!!゛(`ヘ´#) ムッキー」と怒りつつも挑戦。案の定大敗でしたがトドロキをゲットできました。
そして、次の日にイブキとヒビキに挑戦です。(実はこれ目当てで先週は2日通ったのでした。(^.^;  )  いやほんと、買った方が安かった・・・・(ToT)

仮面ライダー響鬼

kumitate2-001 kumitate2-002
パート1と同じ原型なんですけど・・・手抜きでしょうか。
彩色違いです。パート1はかなり紫ですが、こちらはブルーです。
kumitate2-003

でも、かっこい~(*^▽^*)

kumitate2-004 kumitate2-005

音撃棒の巴マークまでちゃんと塗ってあります。感心感心。(=^_^=)

仮面ライダー轟鬼

kumitate2-006

ポージング、ばっちりです。かっこいいぞトドロキ!!

kumitate2-007 kumitate2-008 kumitate2-009

掻き鳴らす鬼ですね~ リョクオウザルが真似してたね。(=^_^=)

kumitate2-010 kumitate2-011

仮面ライダー威吹鬼

kumitate2-012

音撃ポーズで立体化。変身前は一番のイケメンなんですが、イブキはちょっと地味に感じます。

kumitate2-013 kumitate2-014 kumitate2-015 kumitate2-016 kumitate2-017

烈風も細部までしっかり造形されてます。

パート3もでるんですか?次は買いましょう・・・(^.^;

kumitate2-018

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^; e_01 ←こちらも登録しました。

|

« ケロロ軍曹 子供用スリッパ | トップページ | ケロロ軍曹 メッセージボード付きぬいぐるみ »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

いいですね、轟鬼が特に良いですね。HDでも、轟鬼が一番かっこいいですしね。
ただ私の近隣のゲーセンでは全然見かけません。
いよいよ来週で、響鬼も終わりですね、やはり平成のアマゾン扱いのライダーになるのでしょうか。
次は7作目、カブト=ストロンガー?も楽しみですが...。

投稿: dai | 2006.01.16 22:10

>daiさん

轟鬼かなりかっこいいです。今回のパート2では自分的にも轟鬼ねらいで、ヒビキとイブキはついでにとったようなモンです。(轟鬼だけとってやめとけば散財しなくてすんだのに・・・(ToT) )

響鬼終わっちゃいますね~(ToT)
平成ライダーでは一押しだったのですが・・・キリヤくん登場後はちょっとアレでしたが、1年間楽しく見ることができました。(かすみさんに萌え~です(^.^;  )

なるほど、アマゾンの次はストロンガーですね(*^▽^*)  楽しみです。(タックルはでるか?)

投稿: さっぴー | 2006.01.16 22:31

失礼します 私は台湾人です 日本語が下手ですからすみません

あなたに1つの問題を教えてもらってもいいですか?

私も 仮面ライダー響鬼 組立式フィギュアPART1とPART2を買った
私のPART1の響鬼フィギュアの顔は 白いペイントがあるですが
PART2のブルー響鬼の顔は 白いペイントがありません 

写真はここです お願いします
http://goods.ruten.com.tw/item/show?11090719859190

あなたのPART2のブルー響鬼の顔は 白いペイントがありますか?

教えて ありがとうございます^^

投稿: | 2009.07.19 17:43

名前無しさん・・・・台湾からですか!
ご訪問ありがとうございます。

お答えしますね。

私の響鬼も、あなたの響鬼と同じです。
PART1の響鬼フィギュアの顔は 白いペイントがありますが
PART2のブルー響鬼の顔は 白いペイントがありません 

台湾でも売ってるんですね~。
響鬼人気もたいしたもんだ(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2009.07.24 01:25

そうですか じゃ安心します^^
本当にありがとうございます。

私は仮面ライダー響鬼がとても好き
すてきドラマーと思います

今後よるしくお願いします~

投稿: 小体(台湾) | 2009.07.28 21:28

>小体(台湾)さん

安心されて良かったです。

これからも響鬼を愛してくださいね~

こちらこそよろしくです。

投稿: さっぴー | 2009.08.04 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8182524

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼 組立式フィギュアPART2:

« ケロロ軍曹 子供用スリッパ | トップページ | ケロロ軍曹 メッセージボード付きぬいぐるみ »