« ケロロ軍曹 子供食器 マグ | トップページ | KONG アームグローブ  TAITO »

2006.01.21

ど根性ガエル 長袖Tシャツ

金曜日の帰り、ちょっとゲーセンに寄り道。ど根性ガエル 長袖Tシャツを発見。「これはいい!」と思って早速3プレイ分投入。アームが回転する簾体でしたので、長い方に合わせてアームをおろしたら、ちゃんとつかんでなんと1発取りできましたが、アームから離れず店員さんを呼ぶはめに・・・。残り2発でもう一種もゲット! 調子に乗って残り1種をねらいましたが、位置が悪く5,6プレイかかってしまいました(T-T) dokonjyouT001 dokonjyouT002 dokonjyouT003 dokonjyouT004

結局、3種1コンプ+ピョン吉カラー2つ目をゲットして終わりにしましたが、今日、子供のスイミングの間に更に1コンプしてきてしまいました。(^.^;   当分Tシャツ買わなくていいです。(*^▽^*)

この日は、あとキングコングものを1種ゲットしてきたのですが、次回UPします。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらも登録しました。

|

« ケロロ軍曹 子供食器 マグ | トップページ | KONG アームグローブ  TAITO »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

ぴょん吉~!!(゚ー゚*)
実用的かつレアな感じ、(・∀・)イイネ!!

投稿: ねもみ | 2006.01.23 09:23

ゆうべ、『これ最高!欲しい!』と思い眠りについたら、なんと夢にまで出てきてしまいました(笑)…場所は病院で、なぜか入院している私が、主人に『着替えが無くなったので持って来て』と頼むと『持ってくるまで、コレ着てがまんして』と、ピョン吉Tシャツを持ってくる…とうい内容。恥ずかしいような誇らしいような気分で長T着てました。夢にまで見たのだから、ぜひともゲットしなければ!(笑)

投稿: なな☆ | 2006.01.24 00:39

>ねもみさん

いらっしゃいませ(*^▽^*)

「このピョン吉は、しゃべりません」って張り紙してあったよ(^∇^) 
お気に入りTシャツになりそうだもの。

投稿: さっぴー | 2006.01.24 02:16

>なな☆さん

いらっしゃいませ(*^▽^*)

夢に見るまで気に入ってもらえてありがたいです~(^∇^) 
夢のシチュエーションに爆笑です。
手にはいるといいですね~。応援します~~(o⌒∇⌒o)

投稿: さっぴー | 2006.01.24 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8270793

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性ガエル 長袖Tシャツ:

« ケロロ軍曹 子供食器 マグ | トップページ | KONG アームグローブ  TAITO »