« ロボコップトリロジー コトブキヤ1コインフィギュア | トップページ | ハイパーディティールリミテッド 仮面ライダー 第2夜  1号2号編 »

2006.02.26

ハイパーディティールリミテッド 仮面ライダー 第1夜FIRST編

このところ忙しいのと、オリンピック寝不足でブログの更新まで手が回りませんw(@。@;)w ネタはたまるばかりで、2週間分ぐらいあるのですが・・・・hdlrider001

楽しみにしていたHDL仮面ライダー(全4種)が発売になりました。飾るようと保存用にダブりはオケーなので、朝のセブンにあった8個を迷わず購入。1BOX分かなーと思いましたが、2コンプせず、旧ライダーが1ダブりです。「なぜだー!」と思いましたが、帰りに寄った別のセブンで謎は解けました。1BOX10個入りだったのです。このままではファースト版2号が1個しかないのでどうしようかなと思いましたが、それ1種ねらいでまた何個も購入するのはさすがに気が引けます。
ソフビ魂でもファースト版1号は買えたのに2号には巡り会えないし、ガチャを回しても2号が出ません。2号には縁が薄いのかなあ・・・と、諦めて帰りましたが、次の朝前日購入したセブンに寄ったら、2箱あるではありませんか。どうやら前日のBOXの残り2個のようです。(´ー`) きっと昨日は棚に8個しかおけなかったのね!と2箱追加購入して、無事1BOX分購入終了しました。2コンプ+旧ライダー1号2号です。

①仮面ライダー1号〈仮面ライダーTHE FIRST〉
hdlrider002 hdlrider003

実はひそかにファースト版ライダーの造形にやられてます。1号のサイクロンもいいんです。PCの壁紙もファースト版ライダーです(=^_^=)

hdlrider004 hdlrider005

スーツやマフラーの造形もこってます。「緻密な造形と彩色による究極フィギュア」惹句に偽りなしです。

②仮面ライダー2号〈仮面ライダーTHE FIRST〉
hdlrider006 hdlrider007

背中のショッカーマークがいいですね~

hdlrider008 hdlrider009

旧作では断然1号派なのですが、ファースト版は2号の方がお気に入りです。

hdlrider010 hdlrider011

DVDの発売が待ち遠しいな~(=^_^=)

次回は残り2種、旧1号2号+αをエントリーしま~す。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« ロボコップトリロジー コトブキヤ1コインフィギュア | トップページ | ハイパーディティールリミテッド 仮面ライダー 第2夜  1号2号編 »

HD ハイパーディティール」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

でました!さっぴー買い!!

週末大阪に戻ってます寮です。
「これ全4種類やけど1BOX10個入やで。さっぴーさんどないするんかな」
「そらコンビニ箱買いやろ。なんの迷いもなく」
などと話しておりました。

予想通りの展開ありがとうございます。
そんな素敵なさっぴーさんに今朝ダンボール1箱分のブツを発送しました。

既に所有されているものもありますがそんなことは問題なしということでありったけのものを詰め込みました。

無事さっぴーさんの手元に届きますように(?)

投稿: 寮@大阪 | 2006.02.26 12:53

わたしも、ファースト版仮面ライダーにやられてしまってます!
決定版がでたら1つ買っておきたいですね。S.I.C.などから出ないですかねぇ。

投稿: ぱるぴー | 2006.02.26 23:49

>寮@大阪さん

まいどどうもです。(=^_^=)

ははは・・・、なんの迷いもなく箱買いしちゃいました。(^.^;
これでも一時期よりは控えてるつもりなのですが・・・・ライダーものはついつい・・・

>そんな素敵なさっぴーさんに今朝ダンボール1箱分のブツを発送しました。

うわ~、ありがとうございます~。
でもちょっとドキドキっす。私一人の時にひっそりと届きますように・・・ってそんな状況あるわけないし(^.^; 

投稿: さっぴー | 2006.02.27 03:35

>ぱるぴーさん

ぱるぴーさんもやられましたか!(´ー`) 

S.I.Cなんかいいですね~。でもアレンジ入らないままで十分かっこいいです。決定版といわずドンドン買いましょう。
このHDLもかなりいいですよ。おすすめです。店頭にあるうちにどうぞです。
HGもいいですしソフビ魂も最高です。ソフビ魂、二号が未入手なんですが・・・どっかで見かけたらゲットしといて下さい。

投稿: さっぴー | 2006.02.27 03:40

HDLお店で見かけません。

ソフビ魂2号ゲットしときます。
と書こうと思って探してみましたがどこにもありませよー。人気ですねー。

投稿: ぱるぴー | 2006.03.02 01:37

>ぱるぴーさん

お店で見かけませんか・・・こちらではけっこう見かけますよ。そっちの方が都会なのにね。それともみんな買われちゃったのでしょうか。
(^.^;

ソフビ魂やっぱりないですか。大人気ですね。

投稿: さっぴー | 2006.03.02 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8836388

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーディティールリミテッド 仮面ライダー 第1夜FIRST編:

« ロボコップトリロジー コトブキヤ1コインフィギュア | トップページ | ハイパーディティールリミテッド 仮面ライダー 第2夜  1号2号編 »