« 頭文字D カレンダーBOX エアロアールシーAE86改入り | トップページ | アルプスの少女ハイジ ファミリーマートオリジナルボトルキャップフィギュア »

2006.02.07

魔法先生ネギま! FIGUMATE Vol.1

サンクスに第1弾が再入荷していたので購入してみました。マガジンは毎週読んでいるのですが、ネギま!は読み飛ばしています。学園祭の数日に何ヶ月かかっているのでしょう。引っ張りすぎる展開についていけません。(^.^;
女の子たちもおおすぎて、いまだに誰がどんな子か把握していません。(^.^;

彩色済みフィギュア1体と小物が1種入ってます。(全5種)

古菲
negima001
小物はかばんです。

神楽坂明日菜
negima002
はりせん付きです。

近衛木乃香
negima003
オコジョ付きです。

宮崎のどか
negima004
これは、教科書でしょうか、魔法の本でしょうか。

佐々木まき絵
negima005
棍棒付きです。体操部だっけ?
negima006

第2弾以降のフィギュアとパーツの組み替えができるようです。ピンキーの方がかわいいとおもいます。(^.^;

第2弾ももう出てるはずですが、集める気はないかな・・・そういえば、マガジンでも限定フィギュアの申し込みができたようです。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« 頭文字D カレンダーBOX エアロアールシーAE86改入り | トップページ | アルプスの少女ハイジ ファミリーマートオリジナルボトルキャップフィギュア »

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8555224

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法先生ネギま! FIGUMATE Vol.1:

« 頭文字D カレンダーBOX エアロアールシーAE86改入り | トップページ | アルプスの少女ハイジ ファミリーマートオリジナルボトルキャップフィギュア »