« HGIF スーパーロボットヒロインズ | トップページ | 仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター ~仮面ライダーアームドヒビキ編~ »

2006.02.12

HGシリーズ仮面ライダー34 誕生!仮面ライダーカブト編

発売直後に中古ショップの店頭のガシャで見つけて回しなのですが、お目当てが一つも出ないうちにダブり始めたので、痛い目に遭わないうちに終了してネットでコンプセットを買ってしまいました。

仮面ライダー轟鬼
hgkabuto001 hgkabuto002
hgkabuto003
メタリックな感じの塗装がすばらしいです。(^∇^) 今回のお目当てその1です。

仮面ライダー裁鬼
hgkabuto004 hgkabuto005
角の先がえらく丸まっているのは、安全のためでしょうか。対象年齢6歳以上ですもんね。
hgkabuto006

仮面ライダーファイズ
hgkabuto007 hgkabuto008
発売前のHGシリーズ仮面ライダー34のタイトルは「決めろクリムゾンスマッシュ!編」だったように思うのですが、やはりメインを新番組に持ってかれちゃいましたね。(^.^;
この、ファイズ独特のポーズがいいです。今回のお目当てその2でした。

仮面ライダーカブト
hgkabuto009 hgkabuto010
新番組仮面ライダーカブト 台座付きのギャラリーシリーズで登場です。平成のストロンガー(^.^;  今後の展開が楽しみです。

マシーン大元帥
hgkabuto011
ミニブックに「デルザー軍団コンプリート」の表記があります。ストロンガーはほとんど見てなかったので、よくわかりません。

バイオライダー&ボスガン
hgkabuto012
この二人は全然知らないので写真もまとめちゃいました。ミニブックにも「組み合わせて迫力のバトルシーンを再現!」とありますので。

轟鬼、裁鬼、ファイズがいいです。なのに回したときには一個も出ませんでした。(T△T)

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« HGIF スーパーロボットヒロインズ | トップページ | 仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター ~仮面ライダーアームドヒビキ編~ »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8617087

この記事へのトラックバック一覧です: HGシリーズ仮面ライダー34 誕生!仮面ライダーカブト編:

« HGIF スーパーロボットヒロインズ | トップページ | 仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター ~仮面ライダーアームドヒビキ編~ »