« ゴジラ ファイナルウォーズ 劇場限定品 メモリアル万年カレンダー | トップページ | ART WORKS COLLECTION ~featuring Yuji Kaida~ »

2006.02.04

仮面ライダー MOTION FIGURE PART2   バンプレスト

motion2-001
PART2はまだ先かと思っていたら、もう出たのですね。2日の帰宅時にサンクスで購入しました。帰宅途中にサンクスは2軒あるのですが、うちに近い方のサンクスに寄ったらたなに2BOX分出してありました、すでに2個売れていたし、1BOXで揃うだろうと思ったので開けてないBOXはあるか聞いてみたら、もうないとのこと。
感で購入してダブるのはいやだったので、うちから遠い方のサンクスまで逆戻りしたら、ちょうど10個おいてあったので、1BOX分だろうと思い購入しました。見事的中。コンプ達成です。(^∇^) 

仮面ライダーV3
motion2-002
よく見るポーズですね。手首が2種付属します。
motion2-003 motion2-004
マフラーは風になびいています。

仮面ライダーアマゾン
motion2-005
手首は2種付属するのですが、違いは微妙です。(なので、付け替えてません。)
motion2-006 motion2-007

仮面ライダーアギト
motion2-008
頭部差し替えで、角が展開します。
アギトってこんなにかっこよかったっけ?今回のラインナップでは、アギト2種がお気に入りです(^∇^) 
motion2-009 motion2-010

仮面ライダーアギト トリニティフォーム
motion2-011
差し替え部品は入ってませんが、武器を2つも持ってます。(^∇^) 
motion2-012 motion2-013

仮面ライダーナイト
motion2-014
ダークバイザーが付属です。きちんともてます。
motion2-015

仮面ライダーナイト (ダークウィング付き)
motion2-016
契約モンスターのダークウイングがマントになって背中についています。
付属武器はウイングランサーです。
マントついてると、なんだか○○戦隊のブルーのようですね。(^.^;
motion2-017
↑このアングルだと、おぶって子守りしてるみたい。
motion2-018
マントの感じが、なかなかいいです。

仮面ライダーブレイド
motion2-019
左手の差し替えパーツと、ブレイラウザーがついています。
ブレイラウザーは腰のホルダーにセットできます。うちにも上の子のブレイラウザーがあります。
motion2-020 motion2-021

仮面ライダーブレイド(ジャックフォーム) シークレット
motion2-022
シークレットは、ジャックフォームでした。どうせならキングフォームにすればいいのに・・・
まあ、ジャックフォームだと色替えと少しの変更ですみますからね・・・。
背中の羽(?)も可動です。
motion2-023 motion2-024

ダブりは、アマゾンとアギトでした。
10個入りBOXで、フルコンプするので、箱買いがおすすめです。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« ゴジラ ファイナルウォーズ 劇場限定品 メモリアル万年カレンダー | トップページ | ART WORKS COLLECTION ~featuring Yuji Kaida~ »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも綺麗な撮影で楽しく拝見しております。どれも渋いポーズで決まってますがおっしゃる通りシークレットがジャックフォームとはちょいと微妙ですねぇ。でも私まだ買ってませんけど(^^;

それではまた来ます。
あ、リンクさせてもらいました。


投稿: RED-LEADER | 2006.02.04 19:54

>RED-LEADERさん

はじめまして。(=^_^=)
お褒めのお言葉までいただいて恐縮です。

全身可動だと股関節周りの造形が破綻してたりするし、かっこいいポーズつけづらいのですが、このシリーズは下半身を固定することでポージングしやすいです。その辺がどちらかというと固定フィギュア派の私にはお気に入りのポイントですね。

リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします。(^∇^) 

投稿: さっぴー | 2006.02.04 23:01

ごぶさたしてました。
ようやくブログ再開しました。
こちらは相変わらず、素晴らしいブログですね!

自分もしばらくは続くと思いますので
また、よろしくお願いします!

投稿: 三代目東屋 | 2006.02.11 03:48

>三代目東屋さん

おひさです。ブログの方は少し休憩されてたんですね。
再会おめでとうございます(^∇^)

こちらこそ、今後ともよろしくです。

投稿: さっぴー | 2006.02.12 04:05

コメント、ありがとうございます。
このシリーズは箱買いするの、ちょっとためらっちゃいますね、値段を考えると。
と言いつつ、もっと高価なS.I.C.匠魂は箱買いしてますが・・・。
次回のモーションフィギュア3も箱買いするようでしたら、配置情報をお教えくださいませm(_ _)m

投稿: いっしー | 2006.03.08 19:33

>いっしーさん

コメントありがとうございます。超超遅レスまことにすいません

次回も多分買うと思います。(^.^; 配置情報ものせますね。でも、基本的にコンビニで箱買いの人なので、外箱から出してあったり、値付けで移動している可能性があるのであまり宛にならないかも・・・です。

投稿: さっぴー | 2006.03.16 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8493157

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー MOTION FIGURE PART2   バンプレスト:

» 第119話 新旧 [これでいいの・・・(da! or ka?)]
 今日もぼちぼち・・・                   仮面ライダー1号&2号  バンダイ、HG仮面ライダー~RETURN TO FIRST編~から、Ver.THE FIRSTの1号、2号です。  毎年、新作の平成ライダーが始まるたびに、そのデザインに違和感を感じていましたが、このデザインは、いいですね。ただ結局、この映画観ていないので、ドラマやアクションがどうなのか?少し心配です。でも映画公開時には、評判良かったようなので、DVD発売が楽しみです。  映画といえばGYAOで映... [続きを読む]

受信: 2006.02.11 03:49

» 仮面ライダーシリーズ モーションフィギュア2 [おもちゃ生活]
発売しているという情報は前々から入手していた、コンビニ限定発売(確か?)「仮面ライダーシリーズ モーションフィギュア2」。 しかし、コンビニ自体に足を運ぶ回数が少なくなってきているため、なかなかお目にかかることがないまま既に3月。 買う機会がないまま春を迎...... [続きを読む]

受信: 2006.03.08 13:01

« ゴジラ ファイナルウォーズ 劇場限定品 メモリアル万年カレンダー | トップページ | ART WORKS COLLECTION ~featuring Yuji Kaida~ »