« HGシリーズ仮面ライダー34 誕生!仮面ライダーカブト編 | トップページ | 北斗の拳 海洋堂フィギュアコレクション第1弾 セブンイレブン限定企画 »

2006.02.13

仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター ~仮面ライダーアームドヒビキ編~

ガラシャさんで購入したのですが、届く前にボーリング場で遭遇したのでゲットしちゃいました。棒を穴に刺すゲームです。買うよりちょっと安いぐらいで2種ゲットできました。

ヒビキ 音叉剣バージョン
bighibikiarm001 bighibikiarm002
あいかわらず出来のよいヒビキでうっとりです。映画に登場の音叉剣をもってます。

アームドヒビキ
bighibikiarm003
アームドセイバーを手にした装甲響鬼です。かっこいいですね~。ほれぼれします。(^∇^)
bighibikiarm004 bighibikiarm005 bighibikiarm006
音撃棒の巴マークまで、塗装にぬかりなしです。
bighibikiarm007 bighibikiarm008 bighibikiarm009
アームドセイバーもイメージどおりの出来です。巴マークもきちんと塗り分けられてます。音叉剣及びアームドセイバーともに、ちょっとゆがみがありましたがお湯につけてなおしました。
bighibikiarm010

トドロキ登場編を入手できていないことがつくづく残念です。

第1弾 ヒビキ登場編

第2弾 イブキ登場編その1

第2弾 イブキ登場編その2

第4弾 ヒビキクレナイ編

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« HGシリーズ仮面ライダー34 誕生!仮面ライダーカブト編 | トップページ | 北斗の拳 海洋堂フィギュアコレクション第1弾 セブンイレブン限定企画 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

 ビッグサイズソフビ相変わらず良いできですね~!私はスペースが無いので、ブレイドのKフォーム以来、手を出していませんが、いいな~!

投稿: 三代目東屋 | 2006.02.14 00:41

>三代目東屋さん

コメント&TBありがとうございました。

ビッグサイズソフビ、大きくて飾るところないのですが、お気に入りです。

ゲーセンでとりにくいのがちょっと・・・。UFOキャッチャーだと、どこも設定キツイです。

投稿: さっぴー | 2006.02.14 01:25

いつもいつもTB&コメントありがとうございます。
私は穴に棒を刺す筐体のゲームは苦手で、「仮面ライダー ショッカー戦闘員声が変わるよマスク」を捕ろうとして見事ハマッてしまいました・・・。(もちろん収穫はゼロでした。)

投稿: いっしー | 2006.02.15 23:23

>いっしーさん

こちらこそTB&コメントありがとうございます(^∇^)

わたしも得意ではないのですが、このシリーズはUFOキャッチャーでは(私の技術では)とても取れないので、こちらの方が確率よかったりします。(たまに大散財しますが(^.^; )

今回は、一番近いところの穴の景品になっていたので少しねらいがつけやすかったと思います。

投稿: さっぴー | 2006.02.19 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8641546

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター ~仮面ライダーアームドヒビキ編~:

» 第127話 継ぐのは魂 [これでいいの・・・(da! or ka?)]
 今日もぼちぼち・・・  12月、1月とブログをお休みしていましたが、その間にもいろいろ買い物はしていました。ショップに行く時間はなかったのでネットですが、ネットってホント便利ですよね。で、最近、時間ができてきたので開封しているのですが、これもその1つ。とにかく・・・素晴らしい!      仮面ライダー1号 バンダイ ソフビ魂vol21 「仮面ライダー1号(仮面ライダー THE FIRST)」です。見とれちゃいます・・・そしてもちろん・・・ 仮面ライダー2号 ソフビ魂は、キカイダー、ハ... [続きを読む]

受信: 2006.02.14 00:42

» 仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター 仮面ライダーアームドヒビキ編 part2 [おもちゃ生活]
やっと、やっと手に入れた・・・。 UFOキャッチャーでことごとく辛酸を舐め、難攻不落と思われていたバンプレスト「仮面ライダーヒビキ ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター 仮面ライダーアームドヒビキ編」のアームドヒビキ。 とあるおもちゃの中古ショップ(通...... [続きを読む]

受信: 2006.02.15 08:20

« HGシリーズ仮面ライダー34 誕生!仮面ライダーカブト編 | トップページ | 北斗の拳 海洋堂フィギュアコレクション第1弾 セブンイレブン限定企画 »