« ハガセン アキバオフ会2 参加してきました | トップページ | ルパン三世 フィギュア&バイク(新しいやつ) »

2006.02.20

ルパン三世 フィギュア&バイク(古いやつ)

先日のアキバで、ルパン三世フィギュア&バイクをついにゲットできなかったので、先月中古ショップで購入して放置してあったのをアップします。
実は、新しい方のは昨日同じ中古ショップで不二子だけ購入しちゃいました。GIGOとクラブセガで使った弾数より少ないです。

lupinbike001

現在ゲーセンに出ているものと、ルパンは同じもののような気がするのですが・・・

ルパン三世
lupinbike002

オレと
   不二子と
      オートバイ。

このバイク、よくできてますが、車種はなんて言うんでしょうか。詳しくないのでわかりません。
lupinbike003
いいですね~ ファースト版ルパン。(´ー`) 
すごくイメージ通りのいい顔してます。セカンドの猿顔とは全然違いますね。
lupinbike004

上着のすその処理に動きを感じます。

lupinbike005

峰不二子
lupinbike006

わたしと
  ルパンと
    オートバイ。

♪あし~もとにぃ~、からみぃ~つくぅ~・・・
     エンディングテーマが脳内に流れてきます。

lupinbike007 lupinbike008
いいっすよ~!不二子ちゃん!!サイコ~!(^∇^)!
やっぱ、不二子はファーストの二階堂不二子が最高ですね~。
lupinbike009 
いやもう、胸元がまぶしくて・・・(^.^;
lupinbike020
lupinbike010
ファーストのシリアスな男と女の雰囲気が伝わってくるようです・・・ルパンと不二子の微妙な距離が何ともいえなかったですね。セカンド以降は不二子ちゃん、ただの裏切りギャルッスから。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« ハガセン アキバオフ会2 参加してきました | トップページ | ルパン三世 フィギュア&バイク(新しいやつ) »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「ルパン三世」カテゴリの記事

コメント

おお!持っていらしゃいましたか!

実は私もフィギュア&バイクの撮影の時に、コレも撮ったんですよ。
でも、私の持ってるのは壊れてるの(;_;)
ハンドル部分が異様に折れやすいの御注意を!

#明日のフィギュア&バイクのエントリーで、こちらのエントリーをリンク紹介させていただきたいのですが、いかがでしょう?

投稿: ミスランディル | 2006.02.22 00:27

ゲーセンで出会ったことがなかったし、大きめの箱ものを確実にゲットする腕がないので買ってしまいました。(^.^;

ルパンものは人気商品なのかちょっと高めです。

ホントですね。ハンドルもろそうです。気をつけます。

>#明日のフィギュア&バイクのエントリーで、こちらのエントリーをリンク紹介させていただきたいのですが、いかがでしょう?

わーい!!大歓迎でございます。たいした記事ではないですが、よろしかったらどうぞどうぞです。~(^◇^)/ 

投稿: さっぴー | 2006.02.22 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8756066

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世 フィギュア&バイク(古いやつ):

« ハガセン アキバオフ会2 参加してきました | トップページ | ルパン三世 フィギュア&バイク(新しいやつ) »