« ルパン三世 フィギュア&バイク(古いやつ) | トップページ | ロボコップトリロジー コトブキヤ1コインフィギュア »

2006.02.22

ルパン三世 フィギュア&バイク(新しいやつ)

きのうに続き、ルパン三世フィギュア&バイクコレクションです。こちらは現在各ゲーセンに出ているものです。
ゲットする腕がなくて買っちゃいました。(^.^;
不二子しかなかったのですが、ルパンの方は前回の記事のものと同じようです。でも、マフラーあたりの塗装が違っているのかもしれません。箱裏の画像を見ると、マフラーに焼け表現の塗装がしてあるようです。

fujikobike001
バイクはけっこう大きめです。なんて言うバイクでしょうか(ハーレー?)
不二子ちゃんはまたがったポーズで、単体でも飾れそうです。でも、単体だとちょっと不自然に足広げ過ぎかな。(^.^;
fujikobike002 fujikobike003 fujikobike004
バイクのツヤツヤ感がとてもいいです。古い方の不二子ちゃんはスーツがマットな塗装でしたが、こちらはスーツもツヤツヤです。
fujikobike005 fujikobike006
いい表情でてますね~。カワイイです。
fujikobike007

横顔がこれまたいい感じ(*^▽^*)

fujikobike008

ヘッドライト・ウインカーもクリアパーツ使っていて、レベルアップですね。

きゃらぶらいふの現在の順位は→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« ルパン三世 フィギュア&バイク(古いやつ) | トップページ | ロボコップトリロジー コトブキヤ1コインフィギュア »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「ルパン三世」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~キレイに撮れてますねぇ。
発色もいいわぁ。こりゃ負けたなぁ(^^;

あ、前エントリーへのリンクの件、ご快諾いただいてありがとうございましたm(__)m

投稿: ミスランディル | 2006.02.23 01:08

>ミスランディルさん

TBありがとうございました(=^_^=)

>うわぁ~キレイに撮れてますねぇ。
発色もいいわぁ。こりゃ負けたなぁ(^^;

お褒めの言葉ありがたいです。
フォトショップのクイック補正しか使う技術がないのですが、今回はうまく補正してくれたようです。ソフトのおかげですね(´ー`) 

投稿: さっぴー | 2006.02.23 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/8779199

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン三世 フィギュア&バイク(新しいやつ):

» ルパン三世フィギュア&バイクコレクション(不二子) [UFOキャッチャーファンキージャンキー]
前回、「仕事はいっぱいいっぱい」と書きましたが、今日、上司が作ったローテーションの素案を見たら・・・殺す気かいっ!○(°▽°)。ビッシリ働きづめです・・・でもまぁ、その上司も含めてみんな同じ状態なので、文句は言えませんがね。しっかし、時間をよほど有効に使...... [続きを読む]

受信: 2006.02.23 00:59

« ルパン三世 フィギュア&バイク(古いやつ) | トップページ | ロボコップトリロジー コトブキヤ1コインフィギュア »