« 忙しいけど、生きてます | トップページ | ULTIMATE SOLID アルティメットソリット 仮面ライダー 第1夜 »

2006.03.24

S.I.C匠魂VOL.7

何とか地獄の3週間を乗り切りました! 忙しさも一段落ですが、まだまだ片づかない仕事もたくさんあります。撮影台も無事復活しましたので、久々に更新です。
購入をしたのは前回の記事の更新前ですがやっとUPにこぎ着けた感じで、旬をすぎつつありますが、配置情報は少しはお役に立てたようで良かったです。
今回の匠魂はブラックに龍騎と私のツボ的にはドンピシャではないのですが、やっぱり造形はすばらしいです。

仮面ライダーブラック(ノーマルカラー)
sictakumi7-001 sictakumi7-002 sictakumi7-003 sictakumi7-004
ブラックは見たことないのでよくわからないのですが、かなり虫っぽいですね。羽も生えてるんですかね。S.I.Cならではのアレンジなのでしょうか?
ねもみさんの反応が楽しみです。

仮面ライダーブラック(アーティストカラー)
sictakumi7-005 sictakumi7-006 sictakumi7-007

仮面ライダーグリーンですね(^.^; さらにバッタっぽいです。

バトルホッパー(ノーマルカラー)
sictakumi7-008 sictakumi7-009
ホントに虫です。すごすぎます。(^.^; こちらは緑の方がノーマルカラーなんですね。

バトルホッパー(アーティストカラー)
sictakumi7-010 sictakumi7-011
ぱるぴーさんのブログでのコメントにもありましたが、こちらはコオロギですね(^.^;

腕を差し替えてバイクに乗れます。せっかくなのでのせてみました。

sictakumi7-012 sictakumi7-013
ボックスで購入したので、ダブりを使って両方飾れます。やはり匠魂はBOX買いがお得かと。

仮面ライダー龍騎(ノーマルカラー)
sictakumi7-014 sictakumi7-015 sictakumi7-016
龍騎にははまれなかったのですが、それなりにかっこいいです。

仮面ライダー龍騎(アーティストカラー ブランク体)
sictakumi7-017 sictakumi7-018
ブランク体って、モンスターとの契約前でしたっけ? どうもクリアものってコスト調整なイメージが強くて・・・これはこれでいい雰囲気なんですがね。

仮面ライダー龍騎(シークレット)
sictakumi7-019 sictakumi7-020
シクレは龍騎ではなくてリリュウガって言うんですね。

ロボコン(ノーマルカラー)
sictakumi7-021 sictakumi7-022 sictakumi7-023
箱を開けるとロボコンカー状態で入っているので、こちらを先に写真撮りました。
ロボコンは毎週見ていたので好きです。フォルム的にはとてもいい感じの造形ですが、やはり、ロボコンはあの大きな可愛い目がいいので、ちょっと無表情なところが今ひとつ名感じです。
sictakumi7-024 sictakumi7-025
ロボコンの動力はエンジンでしたっけ?電気だったような・・・ 記憶違い?
sictakumi7-026
胸を開けるといい感じ!

アーティストカラーはシルバーのロボコンです。
sictakumi7-027

それぞれに存在感が有り、VOL.7も素敵でした。次は私の好きなキャラが取り上げられてることを祈ります。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・落ちてますので皆様の協力をお願いです→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« 忙しいけど、生きてます | トップページ | ULTIMATE SOLID アルティメットソリット 仮面ライダー 第1夜 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
やっと忙しさから開放されたようですね。
うちの子供たちも冬休みに入りました(^^

今回の匠魂は、さっぴーさんはあまりはまらなかったようですね。私はツボにはまりました。
ブラック&バトルホッパーは、虫のグロさがでて最高です!

ロボコンはファースト(^^旧作)がガソリンで新しいほうが充電式だったようです。

投稿: ぱるぴー | 2006.03.25 00:56

(|| ゚Д゚)ガーン!!・・・複眼の昆虫。
ぱるぴーさんとは正反対のコメントさせていただきます(*・∀・*;)
こ、こおろぎって最悪で吐きそうだもの(うっぷ)
カキコミするのにも、薄目開けて|д゚)ちらっとね。


投稿: ねもみ | 2006.03.26 22:37

>ぱるぴーさん

コメント&TBありがとうです

>ロボコンはファースト(^^旧作)がガソリンで新しいほうが充電式だったようです。

ファーストはロビンちゃんが出てるやつですよね。島田歌穂さんの・・・そうかぁ、昔はガソリンでしたか。記憶があいまいですね。初老ですから。
新しい方のロビーナちゃんもよかったです。加藤夏希ちゃんも活躍してますね。


投稿: さっぴー | 2006.03.27 03:29

>ねもみさん

期待通りの反応ありがとうございま~す(*^▽^*)
男の子は昆虫好きなんですよ!
でも、ゴキブリは嫌い。←ロボコンと一緒!!

投稿: さっぴー | 2006.03.27 03:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/9242483

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C匠魂VOL.7:

» 匠魂 Vol.7 [これが好き]
S.I.C. 匠魂Vol.7を手に入れました。BOXで購入してきたんですが、家に [続きを読む]

受信: 2006.03.25 00:47

« 忙しいけど、生きてます | トップページ | ULTIMATE SOLID アルティメットソリット 仮面ライダー 第1夜 »