« 仮面ライダー MOTION FIGURE PART3 | トップページ | 日本海軍零式艦上戦闘機 WORLD WINGS MUSEUM »

2006.04.05

ART WORKS COLLECTION ~featuring Yuji Kaida~2nd

先週、子供2人つれて、松戸のバンダイミュージアムに行って来ました。半年に1回ペースぐらいで行ってますね。1日楽しく遊んで、仮面ライダーカブトとも記念撮影してきました。画像の整理ができてないので、そのうち気が向いたらUPします。

で、萬代屋でアートワークスコレクション2ndを発見し、箱買いしてきました。第2弾もいい出来です。

「カネゴン(1986年LDジャケット)
Uim0001
夕陽の中で途方に暮れるカネゴンのイラストを立体化。捨てられた玩具やヒゲオヤジのヘルメットなど細かに造形されてます。
Uim0002 Uim0003
口はジッパーでしたっけ?
Uim0004

「死闘」(1994年LDジャケット)
Uim001
グドンにツインテールですね。帰ってきたウルトラマンで印象的な怪獣でした。イラストと同じ角度から撮影しないでしまいました(^.^;
Uim002
ツインテールのとぼけた顔が・・・いいですねぇ
Uim003 Uim004

「圧倒する力」(1994年LDジャケット)
Uim005
ウルトラマンパワードは見てません。
Uim006 Uim007_1
ベースの雲?みたいなのの下にはちゃんと道路が造形されてます。

「悪夢」(Art Works Collection用描き下ろし)
Uim008
このビネットの為の描き下ろしイラストの立体化です。セブン対キングジョー。キングジョーの強さにはらはらして見てました。
Uim009 Umi010

ボックス開いて左側の列に奥から順に彩色版が並んでました。右の列は色替えVer.です。はっきり言って色替えはいりません。

※記事をUPしてからぱるぴーさんの所をのぞいたら、ぱるぴーさん購入のBOXは右がカラー版だったようです。2種あるのかもしれませんので、購入は自己責任でお願いします。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・落ちてますので皆様の協力をお願いです→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« 仮面ライダー MOTION FIGURE PART3 | トップページ | 日本海軍零式艦上戦闘機 WORLD WINGS MUSEUM »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ日子です。
トラバありがとうございます。
お返しをと思ったのですが何故かトラバ出来ません??
ぱるぴーさんからも頂いて同じ状況。
何故なんでしょうか?

ともあれカネゴン&ツインテール大好きな日子としては心揺れまくりです。
でも無彩色版は欲しくないしなあ。
ものの店に出回るまで待ってみようかしら。

投稿: 日子 | 2006.04.05 02:55

日子さん、さっぴーさんこんにちは。

さっぴーさんとわたしは相互にトラバできるようです。日子さんからトラバできないのはどうしてでしょうね。最近、ココログのシステムが変わっているようなのでそのせいでしょうか。

投稿: ぱるぴー | 2006.04.05 08:14

ごぶさたしてます。

キングジョー、格好良過ぎです。
この手の物に疎くなった身としては、パッケージなんか分かると嬉しいな、なんて我がままを・・・^^;

投稿: びりい | 2006.04.06 22:34

>日子さん

コメントありがとうございます。(*^▽^*)
ツインテールのとぼけた顔がかわいいっすよね。

トラバ入らないようで残念です。なぜでしょうね。
また、よろしくです。

投稿: さっぴー | 2006.04.07 14:16

>ぱるぴーさん

コメント&TBありがとうございました
このあいだ、忙しくて何日かぶりに自分のブログのぞいたらあちこち変わっててびっくりしましたよ(^.^;

投稿: さっぴー | 2006.04.07 15:02

ケロロ

投稿: | 2008.09.27 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/9435052

この記事へのトラックバック一覧です: ART WORKS COLLECTION ~featuring Yuji Kaida~2nd:

» ART WORKS COLLECTION 2nd [これが好き]
ART WORKS COLLECTION ~featuring Yuji Kai [続きを読む]

受信: 2006.04.05 02:46

« 仮面ライダー MOTION FIGURE PART3 | トップページ | 日本海軍零式艦上戦闘機 WORLD WINGS MUSEUM »