« フィギュア王誌上限定 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーサバキ | トップページ | chocoQ 日本の動物第11弾 »

2006.04.25

kabaya ウォレスとグルミット

実はウォレスとグルミット大好きです。今回の映画、野菜畑で大ピンチも見たかったのですが、子供はケロロ軍曹を見たいというので、ゾロリとケロロの2本立てを見て、次の週に見ようと思ったらもう終わってました(T△T)
ケロロを見たときにパンフとグッズだけは買ってきました。

カバヤの食玩「ウォレスとグルミット」キャンディーです。スーパーで発見し、ブラインドではなかったので無事コンプしました。彩色マスコット1セットとカードが入っています。

Wallace001

①グルミット&バン
Wallace002

②グルミット&ウサギ
Wallace006

③ウォレス&グルミット
Wallace003

④グルミット&フィリップ
Wallace004

⑤グルミット&野菜
Wallace005

DVD出るまで見られないのかな~。早くみたいです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・落ちてますので皆様の協力をお願いです→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« フィギュア王誌上限定 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーサバキ | トップページ | chocoQ 日本の動物第11弾 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/9765344

この記事へのトラックバック一覧です: kabaya ウォレスとグルミット:

« フィギュア王誌上限定 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーサバキ | トップページ | chocoQ 日本の動物第11弾 »