« ULTIMATE SOLID アルティメットソリット 仮面ライダー 第2夜 | トップページ | ART WORKS COLLECTION ~featuring Yuji Kaida~2nd »

2006.04.01

仮面ライダー MOTION FIGURE PART3

3月はろくに更新できないまま、4月になってしまいました。ネタはたまってるのにな~。

発売直後に買いました。コンビニで箱買いです。といっても外箱からは出してあったので、配置情報はありません。m(_ _)m
それにしても、発売間隔短いですね~。あっという間に第3弾です。
今回はファーストが4種もあります。ファースト版1号2号は好きなデザインですので嬉しいです。スーパー1とゼクロスは見てなかったので思い入れ無しです。

仮面ライダー1号
Mf3001 Mf3002
右手の差し替えパーツが1つついています。1号、かっこいいです。アンテナはかなりぶっといですね。

仮面ライダー2号
Mf3003 Mf3004
取り替えてませんが、両手の差し換えパーツが1組ついてます。握り拳です。ショッカーマークもちゃんとプリントされてます。

仮面ライダー1号 ライダーキックVer.
Mf3005
ファースト版もう2種は、ライダーキックVerです。このシリーズでは初のライダーキックVerですね。

仮面ライダー2号 ライダーキックVer
Mf3006

仮面ライダースーパー1 エレキハンド・冷熱ハンド
Mf3007
モーションフィギュアですが、ポーズをかえると袖のひらひらが真横向いたりして、ちょっと具合悪いですね(^.^;
Mf3008
差し換えパーツが2種付属、上はエレキハンドです。
Mf3009
で、こちらは冷熱ハンドです。見てないのでどんなのかわかりません。

仮面ライダースーパー1 パワーハンド・レーダーハンド
Mf3010
スーパー1自体は共通ですが、ついている腕(肩から先)は別造形のようです。
Mf3011
パワーハンド

Mf3012
レーダーハンドです。

仮面ライダーZX
Mf3013

左右非対称の斬新なデザインですが、全然見てませんでした。
Mf3014

両手の握り拳と、なんか武器らしきものをもった右手がついてます。

シークレット ウルフオルフェノク
Mf3015
シクレは期待してなかったのですが、出てみてびっくり、たっくんです。
Mf3016 Mf3017
なかなかいいですね、ウルフオルフェノク。

さて、第4弾はいつ出るのでしょうか?このままハイペースで出続けるのかな?このシリーズ、売れてるの?

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・落ちてますので皆様の協力をお願いです→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« ULTIMATE SOLID アルティメットソリット 仮面ライダー 第2夜 | トップページ | ART WORKS COLLECTION ~featuring Yuji Kaida~2nd »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/9384308

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー MOTION FIGURE PART3:

« ULTIMATE SOLID アルティメットソリット 仮面ライダー 第2夜 | トップページ | ART WORKS COLLECTION ~featuring Yuji Kaida~2nd »