« GASHAPON PINS COLLECTION 仮面ライダー | トップページ | フィギュア王誌上限定 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーサバキ »

2006.04.10

S.I.C Vol.32 仮面ライダー響鬼 第1夜

アップが後手後手にまわってますが、BO-YAさんで予約できていたものが3月末に届きました。期待していた以上のできに大満足です。ディスクアニマルなどの付属品もこれでもかっってくらいついているし、アームドヒビキに換装できるのですが、組み替えて遊ぶ暇がありません。とりあえず第1夜としてノーマル状態のヒビキをアップします。

Sichibiki001
グッドプロポーションですね。ほれぼれします。
Sichibiki002
ダイキャストパーツもいい感じです。
Sichibiki003
左肩や左前腕にはオリジナルの模様が入ってます。
Sichibiki004
ディスクアニマルを3枚装備できます。音撃棒も装備できます。細かいところまでよく作り込んであります。
Sichibiki005
音角はちょっと細めですね。ディスクアニマルの読みとり形態も再現できます。(やってませんが・・・)
Sichibiki006
ポーズ付けは結構いろいろできますが。肩のアーマーなどは取れやすいです。動かしてるとポロポロ取れてきてちょっとストレス(まあ、いつものことですが・・・)
Sichibiki007
今回のびっくりポイント。つま先が可動します。
Sichibiki008 Sichibiki009
↓アルティメットソリットのヒビキと並べてみました。S.I.Cですがあまり大きな差違は無いですね。
Sichibiki010
かっこいいので、動かして遊んでるのがとても楽しいですよ。時間が取れたらアームドヒビキにします(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・落ちてますので皆様の協力をお願いです→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« GASHAPON PINS COLLECTION 仮面ライダー | トップページ | フィギュア王誌上限定 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーサバキ »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
休日に響鬼=細川茂樹さん、見ちゃった♪
チャリティーゴルフのオークション会場で!!
フィギュアの画像も掲載したので、
ブログ覗いてくださいね~(* ^ー゚)ノじゃ、また。

投稿: ねもみ | 2006.04.12 17:42

>ねもみさん

コメントありがとうございます。なんだか長らく放置しちゃってすっみません。

生細川さんにお会いできたようでうらやましいです~。
ブログものぞきましたよ!SHOWさんも登場ですね(*^▽^*)

投稿: さっぴー | 2006.04.25 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/9515464

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C Vol.32 仮面ライダー響鬼 第1夜:

« GASHAPON PINS COLLECTION 仮面ライダー | トップページ | フィギュア王誌上限定 ライダーヒーローシリーズ仮面ライダーサバキ »