« 仮面ライダーカブト ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター | トップページ | 超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー PART.1 »

2006.05.10

仮面ライダー THE FIRST COLLECTER'S EDITION

セブンアンドワイで予約してあったので、発売日に入手できていました。県内の映画館では上映がなかったので、やっと見ることができました。
感想は、ライダーかっこいいです!!ウエンツたちのエピソードはなくてもいいかも・・・(^.^;
ともかく、ライダーのアクションが文句無しかっこいいです。

Dvd1st001 Dvd1st002
DVDコレクターズ エディションには、封入特典として

  • ソフビ魂 仮面ライダー1号 本郷猛Ver.
  • ソフビ魂 仮面ライダー2号 一文字隼人Ver.
  • アクション監督解説付き・絵コンテ集(72P)
  • 劇場パンフレット(通常版)購入券

映像特典として

  • 特報
  • 予告
  • スポット

ボーナスディスクに

  • メイキング
  • 製作発表会
  • 東京国際映画祭
  • HMV渋谷イベント
  • BAYCOMイベント
  • 初日舞台挨拶~東京
  • 初日舞台挨拶~関西

の内容になってます。

仮面ライダー1号 本郷猛Ver.
Dvd1st003
角度によってはとても似ている。
Dvd1st004
頭部意外は完璧ですね~
Dvd1st005
前髪の塗装がレッツゴー3匹のジュンちゃんみたいになってます。(^.^;  (この個体だけでしょうが・・・笑えました)
Dvd1st006

仮面ライダー2号 一文字隼人Ver.
Dvd1st007
顔はやっぱり、ちょっと微妙・・・。でも全然似てないわけでもない、かもしれない・・・。
Dvd1st008 Dvd1st009 Dvd1st010
そういえば、通常版のファースト1号も入手してました。 アップしてなかったよね?
こちらはとてもすばらしいです。この値段でこんなにいいものが手にはいるなんて・・・嬉しすぎます。ひとつ残念なのは、入手が困難なことですね。
Dvd1st012Dvd1st011
もったいなくて、タグが外せません。 旧1号ももってるんですが、もったいなくて触覚がつけられません・・・(^.^;
Dvd1st013

これにかぶせられるマスクとかあったらいいですね~。でも大きくなり過ぎちゃうか・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« 仮面ライダーカブト ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター | トップページ | 超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー PART.1 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/9999641

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー THE FIRST COLLECTER'S EDITION:

« 仮面ライダーカブト ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター | トップページ | 超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー PART.1 »