« 超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー PART.1 | トップページ | アルティメットソリッド ウルトラマン 全8種 第1夜 »

2006.05.18

HGシリーズ仮面ライダー35 インセクトウォーズ編

子どもと近所のスーパー付属のゲーセンに行ったら、入荷していたので回そうと思ったら、値段の欄に300円と表示されてます。そんな馬鹿なと思いつつ、ガシャポンの台紙?を見たらやはり200円と表示されてます。200円のガチャを300円で買うのはばからしいのでやめようと思いましたが、やっぱり回したいので店員さんを呼んで値段が違っていることを説明してなおしてもらいました。出入りの業者さんがその前に入っていた300円カプセルの価格表示のまま入れていったようでした。

めずらしくダブりも少なく(鋭鬼が1つだけ)コンプしました。

仮面ライダーカブト(マスクドフォーム)
Hgkabuto001
マスクドフォームの上半身を、同梱のパーツと差し替えると・・・

ライダーフォーム
Hgkabuto002
に、キャストオフします・・・・新しい試みですが・・・下半身が2つないと両方飾れないじゃないですか・・・。激しく不満です。
Hgkabuto003

仮面ライダーアマゾン
Hgkabuto004
サンシュショウウオ獣人に付属している左手と差し替えると・・・
ギギの腕輪のついていないニセアマゾンになります。Hgkabuto005
そのことに気付く前に左手を接着してしまい、あわてて引き抜いたので、凸部分が少しちぎれてゆるゆるで腕がポロポロ落ちるようになってしまいました。(T△T)

サンショウウオ獣人
Hgkabuto006
アマゾンはあまり見てなかったので、この獣人は記憶にありません。

カミキリキッド
Hgkabuto007
こんなんいたっけーっと思ったら劇場版怪人でしたね。劇場作品は見てないんです。DVDでてるから、今度借りてこよー。

仮面ライダー鋭鬼
Hgkabuto008
「鋭鬼さんには鋭気を養って欲しいッス」(^.^;
Hgkabuto009
「俺は鋭鬼を養ったから大丈夫!!」(^.^;
Hgkabuto010
変身忍者 嵐  鬼の鎧
Hgkabuto011
変身忍者 嵐にしか見えませんでした。好きだったなぁ(・・でもあまり覚えていない。)
Hgkabuto012 Hgkabuto013

仮面ライダーギルス(ノーマル)
Hgkabuto014 Hgkabuto015
台座付きシリーズですね、ギルスも好きです(緑色のライダーだから・・・。)

カブトを並べるのにもう一つ欲しいな~(で、回すとダブりにはまりそう・・・(^.^;  )

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« 超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー PART.1 | トップページ | アルティメットソリッド ウルトラマン 全8種 第1夜 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/10120566

この記事へのトラックバック一覧です: HGシリーズ仮面ライダー35 インセクトウォーズ編:

« 超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー PART.1 | トップページ | アルティメットソリッド ウルトラマン 全8種 第1夜 »