« 仮面ライダー THE FIRST COLLECTER'S EDITION | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー35 インセクトウォーズ編 »

2006.05.15

超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー PART.1

多分発売と同時に、ちょっと迷ったあげく、コンビニで1BOX分購入しました。しばらく放りっぱなしでしたが、やっと開封しました。

1975年、特撮新時代の幕開けを告げる集団ヒーローが誕生した。戦いに様式を持ち込んだ『秘密戦隊ゴレンジャー』がそれである。5色のヒーローとキッチュな仮面姿の怪人達の対決は見る者を笑いに誘う迷勝負を連発した!

ゴレンジャーはリアルタイムでよく見ていました。が、今となってはミッチー&ささきいさお氏の主題歌と、「いいわね。いくわよ!」と「キレンジャーはカレーが好き」ぐらいしか覚えていません。

Gorenja001_1 Gorenja002_1 Gorenja003_1 Gorenja004_1 Gorenja005_1 Gorenja006_1 Gorenja007_1 Gorenja008_1 Gorenja009_1 Gorenja010_1 Gorenja011_1 Gorenja012

小さいながら出来はいいです。野球仮面の頭の中から、ピッチングマシーンみたいのが差し換えで表現されてるあたり芸が細かいですね。

しかし、このところココログがゲキ重です。この記事も写真のアップロードができなくて、15日にテキストだけ打って寝てしまいました。今日(17日)やっとアップです。(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« 仮面ライダー THE FIRST COLLECTER'S EDITION | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー35 インセクトウォーズ編 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

私は、バラでチョコチョコ買いました。
モモレンジャーだけありません。

ちなみにtakaは、野球仮面がお気に入りです。
機関車仮面と言い、なんともいえない味のある造形ですよね。

投稿: dai | 2006.05.22 21:08

>daiさん

コメントありがとうございます(=^_^=)

daiさんも買ってましたか。モモレンジャーだけないんですか。やっぱ、5人そろえたいですよね~(=^_^=)

ほんと、ゴレンジャーって個性的な敵キャラばかりでしたよね。(って、リアルタイムで見てました?)

投稿: さっぴー | 2006.05.22 23:01

ごぶさたです。このアカは、このくらい上から撮るとカッコいいですね!写真、見習います。
あと、TaDaゴトにリンクをいつの間にか貼っていただいていて、恐縮です!こちらもリンクに入れておきますね。
最新記事で、以前このブログで見たカラーベアのボバフェットをアップしました。よかったらどうぞ(リンク参照)。その回の記事(V3やらライダーマンでしたよね?)を探そうと思ったのですが、どこか分からなかったので、よかったらその記事で僕のところにトラバをもらえると嬉しいです。お願いします!

投稿: Yugo | 2006.05.25 01:19

>Yugoさん

コメントありがとうございます(=^_^=)
勝手にリンクしちゃってスミマセンです。

>カラーベアのボバフェットをアップしました。よかったらどうぞ

拝見しました。ボバフェットもいいですね。ダースベイダーと並べたいなぁ。
しかし、このシリーズいろんなのがあるんですねぇ。
もっと探してみようかな。

こちらの記事、トラバ打たせて頂きました。
今後ともよろしくです。(=^_^=)

投稿: さっぴー | 2006.05.25 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/10088341

この記事へのトラックバック一覧です: 超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー PART.1:

« 仮面ライダー THE FIRST COLLECTER'S EDITION | トップページ | HGシリーズ仮面ライダー35 インセクトウォーズ編 »