« アートワークスモンスターズ ホースオルフェノク | トップページ | 仮面ライダーカブト ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター »

2006.05.03

ウルトラ怪獣名鑑 ウルトラセブン編 プレミアムエディション

もうそろそろ店頭から消えつつありますね。発売日に迷ったあげく見送っちゃったのですが、やっぱり欲しくなり2,3日後に購入しました。BOXで買いたかったのですが、すでにどこのコンビニでも1,2個抜かれており、しょうがないのでバラ買いしました。あまり痛い目に会わずにコンプできました。
プレミアムエディションの特徴は、クリアパーツの多用と塗装の工夫により、光を使った劇中の演出に近いイメージの再現を試みているところでしょう。台座タイトルもカラーシールになっており、通常版とは違った雰囲気になっています。

クリアパーツの効果がよくわかるように撮影するのは難しいですね。雰囲気が伝わるかどうか・・・・(^.^;

ウルトラセブン
Meikanpre001
アイスラッガーを光学処理したイメージに・・・うまく撮れない(^.^;

姿なき挑戦者 ウインダム
Meikanpre002
カプセル怪獣は出現時のイメージです。う~ん・・・うまく透けない・・・

湖のひみつ ミクラス
Meikanpre003
Meikanpre004
ミクラスは湖に入っている部分の足が付属していて、ミクラス単体で飾れるようになっています。

ダークゾーン ペガッサ星人
Meikanpre005 Meikanpre006
胸部パーツがクリア素材になってます。

狙われた街 ウルトラセブンVSメトロン星人
Meikanpre007 Meikanpre008 Meikanpre009
夕陽をバックに戦う姿がより強調されています。目が光っているように・・・見えますか?

地底GO!GO!GO! ユートム
Meikanpre010
通常版ではレアアイテムでした。胸部マークがミニブックのと違うのですが、今回のレアアイテムでしょうかこれは何体目のユートムなのかな・・・。
Meikanpre011

空間X脱出 クモンガ
Meikanpre012

これも通常版ではレアアイテムだったやつですね。

散歩する惑星 アギラ
Meikanpre013 Meikanpre014
なんか、目が眠そう・・・(^.^;

円盤が来た ペロリンガ星人
Meikanpre015 Meikanpre016
クリアパーツが一番効果的に使われてますね。すごくいい雰囲気です。

史上最大の侵略 セブン上司
Meikanpre017 Meikanpre018
セブン上司がスモーククリアパーツになってます。

通常版より販売期間が短いそうです。皆さんはもうゲットされました?

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« アートワークスモンスターズ ホースオルフェノク | トップページ | 仮面ライダーカブト ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

このユートムはあきらかにレアですね。
流石さっぴーさん引きが強い!

投稿: ぱるぴー | 2006.05.07 22:35

>ぱるぴーさん

コメントどうもです(=^_^=)
やっぱりレアですか・・・・でもユートムに思い入れないので、ちょっと微妙(^.^;

投稿: さっぴー | 2006.05.08 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/9887123

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ怪獣名鑑 ウルトラセブン編 プレミアムエディション:

» 6 ダーク・ゾーン [光の国から愛をこめて]
正義も悪もない、緊急避難の物語 若槻文三 満田かずほ 有川貞昌 「誰!誰なの?」 「私は、ある遠い都市から来たものだ 事故を起こして重傷を負っている。 手当ては済ませた。 このまましばらく、じっとしていれば傷は治る。 それまでどうか、このままにし... [続きを読む]

受信: 2007.09.21 04:38

« アートワークスモンスターズ ホースオルフェノク | トップページ | 仮面ライダーカブト ビッグサイズソフビフィギュアインブリスター »