« ガンダムシリーズ 1/72スケール組立式ソフビモビルスーツ1 全三種 バンプレスト | トップページ | こどもの事典大百科SPORTS 大相撲入門 Yujin »

2006.06.12

BIRDTALES-3 高山の花鳥ー天然水のふるさとからー 第3夜 阿蘇編

しまぞうさんのご協力のおかげで、阿蘇編が入手できました。本当にありがとうございました。ブログでの交流のありがたさを、しみじみ感じました。

しまぞうさんへのお礼の品もやっと発見しましたので、南アルプス編と共にこれから送ります。遅くなってスミマセンです。

第1夜はここからどうぞ。
第2夜はここからどうぞ。

No.6 オコジョ(夏毛)
Bird3aso001 Bird3aso002 Bird3aso003
やっぱりかわいいですね。ノロイと手下、揃い踏みです(^.^;

No.8 ニッコウイワナ
Bird3aso004 Bird3aso005 Bird3aso006
ニッコウイワナは体側の斑点が違います。水面の塗装も変えてありますね。

No.10 コマクサ
Bird3aso007 Bird3aso008
コマクサの通常色はピンクだそうです。まれに発見される白い花はシロバナコマクサとよばれるそう。

No.12 阿蘇の馬
Bird3aso009 Bird3aso010
サントリー天然水「阿蘇」販売地域限定のボーナスフィギュア。なので他の3点のようにただの彩色違いでなはないです。
原型製作:田熊勝夫

Bird3aso011

土曜日は、ぱるぴーさんならびに高校の同窓生で飲んだのですが、夕方6時から午前2時まで飲み続けるという非常に長時間にわたる飲み会となりました。とっても楽しい時間が過ごせたのですが・・・・日曜は地獄が待ってました。何年ぶりかのひどい二日酔いで午後3時過ぎまでダウンしてました(T△T)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« ガンダムシリーズ 1/72スケール組立式ソフビモビルスーツ1 全三種 バンプレスト | トップページ | こどもの事典大百科SPORTS 大相撲入門 Yujin »

「海洋堂」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/10488348

この記事へのトラックバック一覧です: BIRDTALES-3 高山の花鳥ー天然水のふるさとからー 第3夜 阿蘇編:

» Suntory天然水  「バードテイルズ3 高山の花鳥 <阿蘇>」 コンプリ~☆ [ひなたクッポ]
曹長さんに 阿蘇版全12種をトレードしていただきバードテイルズ3 <阿蘇>もコ [続きを読む]

受信: 2006.06.12 23:11

« ガンダムシリーズ 1/72スケール組立式ソフビモビルスーツ1 全三種 バンプレスト | トップページ | こどもの事典大百科SPORTS 大相撲入門 Yujin »