« 南国の方 トレードお願いします バードテイルズ3高山の花鳥 | トップページ | 仮面ライダー555 フィギュア&バイク »

2006.06.01

MOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE FIRST 仮面ライダー1号 VS 仮面ライダー2号

ムービーリアライゼーションがいったいどんなものかもわからずに、予約のアナウンスがあったときにガラシャさんで予約しちゃいました。
最近になって、雑誌等で画像を見て届くのがすごく楽しみだったのですが、昨日やっと到着しました。
職場送りにしておいたのと、ソフビ魂3種と同梱だったので、でかい段ボール箱がデスクに届いていてちょっと焦りました。

Mrfirst001
パッケージも中身もS.I.Cっぽいですね。とてもいいです。

仮面ライダー1号
Mrfirst002
うーん、かっこいい!!買って良かった(*^▽^*)
Mrfirst003 Mrfirst004 Mrfirst005 Mrfirst006 Mrfirst007

仮面ライダー2号
Mrfirst008 Mrfirst009
アンテナかたっぽ不良品かなぁ
Mrfirst010
2号のスーツは、1号と違ってつなぎタイプだったと思いますが、可動の関係か1号と同じ処理になってます。
Mrfirst011 Mrfirst012
背中のショッカーマークもステキです。
Mrfirst013 Mrfirst015
手首が3種ずつ、マフラーが2種ずつついてます。なびいているタイプのマフラーの画像は撮らないでしまいました。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« 南国の方 トレードお願いします バードテイルズ3高山の花鳥 | トップページ | 仮面ライダー555 フィギュア&バイク »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/10353356

この記事へのトラックバック一覧です: MOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE FIRST 仮面ライダー1号 VS 仮面ライダー2号:

» 仮面ライダー THE FIRST [これが好き]
久しぶりの更新です。いろいろ購入したり作ったりしてはいたのですが、ブログ更新がで [続きを読む]

受信: 2006.06.02 08:37

» 仮面ライダー THE FIRST [これが好き]
久しぶりの更新です。いろいろ購入したり作ったりしてはいたのですが、ブログ更新がで [続きを読む]

受信: 2006.06.04 01:23

« 南国の方 トレードお願いします バードテイルズ3高山の花鳥 | トップページ | 仮面ライダー555 フィギュア&バイク »