« こどもの事典大百科SPORTS 大相撲入門 Yujin | トップページ | 勝ちパンダつながるマスコット 全3種 »

2006.06.19

アートワークスモンスターズ センチピードオルフェノク

購入してからだいぶたってしまいましたが、ドラゴンオルフェノクと一緒に購入してありました。次も購入してあるのでアップしときましょう。

CENTIPEDE ORPHNOCH
Centi001
クリーチャーデザイナー篠原 保からのメッセージ

  [オルフェノク]の姿は、その人の潜在的に抱いている「戦う姿」が具現化したものです。
 琢磨逸郎の変化する『センチピードオルフェノク』は、全身にスパイクを備え、彼の加虐嗜好がストレートに表層化しています。その一方で、重々しい鉄輪の枷で全身を隙間無く締め付ける姿は、被虐嗜好者も連想させます。いずれにせよ、硬い殻に閉じこもった彼の内面は歪で脆いのでしょう。
 複雑な心理の絡み合いを、ギシギシと音を立てるようなメタリック感と共に味わってください。

Centi002
センチピードって、ムカデだったんですね。
Centi003 Centi004 Centi005

ホースオルフェノクの記事はこちら
ドラゴンオルフェノクの記事はこちら
クレインオルフェノクの記事はこちら

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« こどもの事典大百科SPORTS 大相撲入門 Yujin | トップページ | 勝ちパンダつながるマスコット 全3種 »

アートワークスモンスターズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー555」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/10588958

この記事へのトラックバック一覧です: アートワークスモンスターズ センチピードオルフェノク:

« こどもの事典大百科SPORTS 大相撲入門 Yujin | トップページ | 勝ちパンダつながるマスコット 全3種 »