« 鋼密度模型 TIGER-1 | トップページ | ファミリーマート限定「アルプスの少女ハイジ」マグカップ »

2006.07.09

ALIENS スナップキットモデル エイリアンVS海兵隊USCM 第1夜

  エイリアンエッグ型カプセルが欲しかったので買いましたが、1個980円は高杉です。1BOX12個で全10種はそろうようですが、BOX買いはやめました。

ALIEN Type(たぶん)B
Aliens001
なんか、写真のアップが激重で1枚アップするのに10分ぐらいかかってるので、今日はエイリアン3種で終わっときます。
エイリアンは全6種ですが、原型は2種のカラーバリエみたいです。
期待してた割にちょっと肩透かしくらったみたい・・・(^.^;
ミニブックにタイプABCの別なく、全部共通なので入手したものがAなのかBなのかCなのか、イマイチよくわかりません。
茶色いのがBなのはわかるのですが、AとCの色味の違いがカプセルに巻いてあった帯の写真を見ても、顔部分しかないのでどっちがどっちやら・・・
Aliens002 Aliens003
組み立ては簡単ですが、ボールジョイントがややきつめで手が痛くなります。可動範囲はそんなに広くないかも。
頭に半透明のカバーが着いてるエイリアンが好きなので、中身むき出しのこいつらはそんなに好みではありません。
ですが、やっぱりステキですね。
造形はコナミのエイリアンの方がいいかな。

ALIEN Type(たぶん)A (Battle Damaged)
Aliens004 Aliens005
でも、これって頭だけ別造形で体は一緒なんじゃないの?頭だって下あごだけ別造形してあるだけだし・・・やっぱり高すぎるわ・・・種類そろえても嬉しくないや・・・

ALIEN Type(たぶん)B (Battle Damaged)
Aliens006 Aliens007

一週間ぶりの更新になっちゃいましたが、お仕事忙しいと言うことです。

Aliens017

うちの下の子のNORIはエイリアンが怖いらしく、撮影台に卵を並べたままにしておいたら、
「なんでエイリアンの卵があるの?」と聞くので、
「育てようと思って・・・」って冗談で言ったら、マジでびびって
「やめようよ~!」といって去っていきました。

第2夜へつづく・・・

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。

|

« 鋼密度模型 TIGER-1 | トップページ | ファミリーマート限定「アルプスの少女ハイジ」マグカップ »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

エイリアン~!
映画好きとしては 欲しいフィギュアですが
980円とは 高い。。。(´`;)
NORIさんのコメントがかわいいですね。(=^^=)
私も子供の頃は 兄のゴジラのフィギュアが怖くて怖くて 見るたびに泣いていました。(笑)

ところで、7月11日~24日まで
ファミマで「ハイジのなかよしマグキャンペーン」が実施されますね。ヾ(≧▽≦)ノ
6点で ハイジのマグをひとつもらえるようです。
写真を見たところ、スゴクかわいいですよね!
少なくても2個は欲しいと思っています。
今年もハイジゲットに頑張ります!

投稿: クポ | 2006.07.09 08:37

>クポさん

コメントありがとうございます(^∇^)

お兄さんいらしたんですか~。(ゴジラ好きの)
子どもには怖いですよね(夜とか・・)
自分も河童の三平見たあとは一人でトイレいけませんでした(古っ)

ハイジ情報ありがとうございます
家で使う用と保存用と職場で使う用の最低3個は確保ですね~(職場で使うんかいっ自分!!)
(^.^;

投稿: さっぴー | 2006.07.09 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/10850114

この記事へのトラックバック一覧です: ALIENS スナップキットモデル エイリアンVS海兵隊USCM 第1夜:

« 鋼密度模型 TIGER-1 | トップページ | ファミリーマート限定「アルプスの少女ハイジ」マグカップ »